バタバタと走り回っていました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツの製作・販売
講師をさせて頂いています、
ayapeco☆(あやぺこ)です。 

昨日、本日と走り回っておりました。

★作業机の買い替え
★ダイニングテーブルを購入
★冷蔵庫、買い替え
★iphoneの画面修理(バキバキでした^^;)
★実家で家族会議
★またまたシャンデリア購入
★粘土資材の整理
etc……


引っ越しして約一か月。

納期が複数迫っている中の引っ越しでしたので
ほぼ作業部屋しか片付けておりませんでしたあせる


ただいま豪速球でお部屋作りを進めています音譜
 
突然ですが、、、


私あやぺこ、ある決断をしました。


ぼんやり思い描いていた夢を
リアルに描き直し
突き進む決心をしました!!


震えながらも、
もう、楽しみで仕方無いのです(((o(*゚▽゚*)o)))


またあらためて、お話させて下さい^^ラブラブ
{9B3E8CC9-40C7-4F99-9B1D-392279D90D45}
写真は、もうすぐ終了なので近日中に行きたいけれども友人も母親も都合つかずもう一人で行く?行っちゃう⁉︎行っちゃいましょうよ!と自分を奮い立たせている、

ホテル日航大阪の
苺づくしのアフタヌーンティーセット(#^.^#)いちご