好きなものだけに囲まれて暮らしたい♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツの製作・販売
出張講師をさせて頂いています、
ayapeco☆(あやぺこ)です。 

先日、3度目のポーセラーツのレッスンに
ローズコラーユの東城真理子先生の元へ♪
{D0452A48-975B-4125-B830-EE019E042F51}
焼成後の菜切り包丁を受け取りました!

はわぁぁ  とてもとても満足です(*´∀`)
即、母親が欲しがっておりました^^

しかもとっても切り易いんです!

{938B7E55-78F1-4086-86BE-021A69AEA4CB}
マグカップも作りましたラブラブ

イニシャル入り、ピンクのダマスク柄リボン

自分の好きなデザインや柄で
食器や雑貨を作ることができるなんて!!

目に触れた時、手にした時、
とっても幸せでにやけます(o^^o)


そしてこの日は遂に!
でもお話した通り、以前からの憧れだった
{4FC1C47C-07FC-4F30-A042-D4C7B64069EB}
エタージュラ(ケーキスタンド)に
着手しました*\(^o^)/*!!

真理子先生にアドバイス頂いて
レース柄を分解しながら貼っていきます。

あああ、楽しいです(≧∇≦)

好きなものだけに囲まれて暮らしたい

に一歩ずつ近づいています。
しかも自分で手作りできる幸せ。



見ていて顔がほころぶ様なインテリア

フェイクスイーツで、
そんな作品を作ることができたら最高です。

可愛いインテリア・スイーツラブラブ

考えていきたいと思います。
{EADA2027-E5FD-4380-9BA1-6B6B1B59862A}
レッスン後にいただいたデザートラブラブ

夢中であっという間すぎて、帰りたくなかったです(o^^o)

お読み頂きありがとうございましたリボン