ペンギン&パンダ納品♪ 写真集! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

もしかしてエアコンをつけない方が、
すけるくん(粘土)の乾きが早い!?
時間との戦いの中、超悩むあやぺこ☆ですペンギン

先日チラとお伝えした、
ペンギンペンギンカップのかき氷と

photo:01


※全長約 7.5cm


アイス帽子のパンダパンダ

photo:02


※全長約 9cm

本日14日(木)着で、ガールズモード様に納品させて頂きましたニコニコパー

店頭及びTwitterでご購入頂けますラブラブ

Twitterではガールズモード様の、
販売開始のツイートにご返信頂く事で
ご購入可能です音譜
凄いシステムですねひらめき電球ひらめき電球

絶対使いこなせなーいビックリマーク
と3カ月前まで敬遠していたTwitterですが

機械系超苦手な私にも難しい事は無く
気軽に記事をUPできたり、
お客様や作家様と気軽に繋がれるので
すっかりハマっております(//∇//)ラブラブ

先日はTwitterでお客様が
こんなお写真をUPして下さいましたひらめき電球

photo:03


ディオールのペンケースにビックリマークビックリマーク
 

photo:04


私のえびフライがあああーラブラブ!ラブラブ

嬉しい~~~っ(*≧∀≦)クラッカー
ありがとうございます音譜音譜

他にも、皆様催事などでご購入頂いた写真をUPして下さり…

photo:05


 

photo:06


本当に感激しておりますビックリマーク
写真集はもれなく私の宝物とさせて頂いております指輪リボン

またブログでもTwitterでも
暖かく励みになるお言葉を頂き、
ありがとうございます(≧▽≦)
製作の意欲に繋がっておりますキラキラ
心から感謝致しますラブラブ


 

photo:07


 

photo:08


もし気になる子がおりましたらば、
Twitterのぞいて下さいねニコニコ

ペンギンラブラブパンダラブラブペンギンラブラブパンダラブラブペンギン

Twitter→@ayapeco_aya
絡んで下さると嬉しいですニコニコ