催事御礼♪とパンダ! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございますあやぺこですペンギン晴れ

大変遅くなりましたが、
あべのハルカス、近鉄上本町の
約二週間に渡るGirls'Modeさん催事
終了致しましたラブラブ

作品をご覧下さったり、ご購入下さった皆々様
本当に本当にありがとうございましたブーケ1
スタッフの皆様も連日ご苦労様でしたビックリマーク
またこの機会に読者登録して下さった方々もありがとうございますラブラブ

先月、催事の作品を作りながら
フェイクスイーツを始めて一年経つ事に気付き、
当時は思いもよらなかった
なんて有難い環境で製作させて頂けているんだと
しみじみ幸せを感じておりました天使

ただ果たせていないお約束もあり、ご迷惑をおかけしておりますので
今後きちんと果たしていきたいですしょぼん

これからも心を込めて楽しく、作品創りに励みますので、皆様どうぞよろしくお願いお願いしますm(_ _)m


催事中、催事後も作品創りを続けておりましたひらめき電球

久々ビックリマーク
アイスの帽子のパンダパンダパンダパンダ音譜

photo:01




催事でご好評頂いた、
ペンギンかき氷ペンギンペンギンペンギン音譜

photo:02




催事にでんでん間に合わなかったこの子達をあせる
今週Girls'Modeさんに納品させて頂きますビックリマークビックリマーク

店舗及び、Twitter上でご購入頂けますパンダペンギンラブラブ
また改めてご案内しますさくらんぼ


また、8月末まで神戸垂水の、アトリエシード様の店舗及びWEBで
作品を販売させて頂いておりますチューリップ赤

有難いことに、残り数点とのことですが、催事で完売したものもチラッチラッとございますのでひらめき電球ひらめき電球よければご覧下さいニコニコ
アトリエシードさんHP
※「ノスタルジック雑貨祭り」からご覧頂けますラブラブ