今週日曜chuuWEB♪販売作品1 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

先日のパンダやらペンギンやらは
Twitter通販にて全てその場でお迎え頂く事ができました(*≧∀≦)
お付き合い下さった皆様本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
こんにちはあやぺこ☆ですペンギン音譜音譜

今月のchuuWEB販売は、
8/31(日)21:00~
となりましたひらめき電球

販売作品の紹介をさせて下さいラブラブ

photo:01


ピンクなお菓子を沢山集めてキャンディー
テンション上げながらラブラブアップ
 

photo:02


ふわふわカップケーキの
バッグチャームができました(o^^o)いちご

じゃらじゃらとしていて
可愛いくなったと思います(//∇//)さくらんぼ
 

photo:03


ピンク×チョコバージョンは、少し落ち着いた感じにチョコレート

ジャム入りマシュマロと、
シュークリームがお気に入りです(#^.^#)

続きまして…
催事では初日に完売しました、

photo:04



ベリータルトいちごシトラスタルトオレンジ
のバッグチャームですラブラブ
 

photo:05


半カット、1/4カット苺、
ブルーベリー、すぐり、ラズベリーを
ふんだんに盛りましたいちご
 

photo:06


3種のシトラスタルトには、
ジュレが乗ってますラブラブ

前回から採用の、ピンク文字のホワイトチョコプレートがお気に入りです(#^.^#)


販売作品2へ続きますぶーぶー
 

photo:07


deco shop chuu Online Shop

8/31(日)21:00
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ