パラルシルセわくわくマーケット♪♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

日曜日、京都パラルシルセさん主催の
わくわくマーケットでしたニコニコ音譜

急遽決まった、ちんどん屋さんの口上、
ひらおちえさん作の紙芝居朗読、
が終わるまでは、
ヒヤヒヤドキドキマーケットだったのですがあせる

無事何とか噛まずに終えた後は、
わくわくしっぱなしマーケットでしたニコニコ音譜
photo:01


Girls' Modeさんのブースでワークショップニコニコラブラブラブラブ

MAI SWEETのまぃまぃさんに
(苦手な)デコる のポイントを教えて頂きましたニコニコひらめき電球

わくわくしすぎた為、お買い物が
photo:02


こんなことに♡(>◡<)♡
可愛い作品、素敵な作品いぱーいで
幸せですラブラブ

photo:03


パラルシルセ店主の可愛い後ろ姿ドキドキ

photo:04


ひらおちえさんのライブペインティングラブラブ

私は出展はなかったのですが、
photo:05


浴衣にじゃらじゃら和菓子をつけてみましたお団子お団子

そして嬉しかった事がひらめき電球ひらめき電球

私がいつも癒されているブログの
わくわく羊毛マスコット作家☆未来ちゃん☆
とご対面できクラッカー

私のコロコロえびフライが
羊毛パンダのぽっぷくんと、
photo:06


彼女のお洋服胸元で、
共演ラブラブ音譜アップさせて頂いておりましたビックリマーク

きゃわいいいいいラブラブ!恋の矢

未来ちゃんも可愛いかったーラブラブ
本当にありがとうございます音譜

お客様、出展者様、パラルシルセ様
スタッフの皆々様、
素敵なイベントをありがとうございましたニコニコクラッカーキスマーク

実物丸出しでびっくりした、パラルシルセさんのブログ記事はこちら→



あ、それと、私、本日、

ツイッター はじめました(//∇//)

○ayapeco_aya
○を@に変えて下さい☆

ツイッターされてる方、
お友達になって下さい(*´∀`)



お問合せ
z27afddd☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい♪