あべQ御礼・わくわくマーケット♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

GWあべのキューズモールでの
Girls' Modeさんのイベント終了しましたラブラブ

ayapeco☆の作品をご覧下さった皆様ドキドキ
お買い上げ下さった皆様ドキドキ
参加させて下さったGirls' Mode様ドキドキ

本当にありがとうございましたビックリマーク

粘土を始めた昨年夏から、
Girls' Modeさんの関西でのイベントには必ず足を運び、

いつか自分も出展させて頂ける様、頑張ろうブタDASH!DASH!
と思いながら日々粘土に励んでおりましたので(//∇//)

今回参加させて頂けて、
本当に光栄でしたキラキラキラキラ
しかも、沢山作品をお迎え頂けて…(TωT)
photo:01


photo:02


photo:03

感謝の気持ちで一杯ですブーケ2

また気持ちを新たにクローバー
楽しくラブラブ心を込めてラブラブ
作品を作っていきたいと思います音譜

そして、あさって、日曜日は、
委託先の雑貨屋さんパラルシルセさんが、
とても楽しげなイベントを開催されますクラッカー合格虹観覧車キノコ

photo:04



ZEST御池
パラルシルセわくわくマーケット

日時 2014年5月11日(日)
開催時間  10:30時~18:30時
会場 ZEST御池 河原町広場


わくわくマーケットの出展者&タイムスケジュールはこちら

Girls' Modeさんのブースや、
可愛い布小物作家、tip tapのyukkaちゃんのブースもラブラブ!ラブラブ

パフォーマンスもてんこ盛りで
まさに、わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、今回、出展いたしませんが、
舞台役者をしている事もあり、、

チンドン屋さんとして口上を述べたり(//∇//)
10:30~

凄く可愛いおばけちゃんの絵を描かれる
photo:05


作家ひらおちえさんの紙芝居を読んだり(//∇//)
11:15~

させて頂けるそうですえ~(//∇//)(//∇//)
(昨日とか今日とか決まりました^^;)


噛まない様、練習しまふ(⌒-⌒; )