あべQ納品予告♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

あべのキューズモールで、Girls' Modeさんのイベント開催中ですラブラブ

ドキドキGirls' Handmade Festaドキドキ
あべのキューズモール
3階 ABCクラフト前 特設会場
4/26(土)~5/6 (火)
10:00~21:00

私ayapeco☆の作品をご覧下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございますラブラブ!恋の矢

明日朝、以下の作品を追加で
納品させて頂く予定ですブタ
DASH!

photo:01


アイスの帽子をかぶった
パンダパンダのキーホルダーパンダラブラブ
帽子のアイスは、ソーダ、ストロベリー、メロン&レモンの3種ですソフトクリーム音譜
 

photo:02


ナイフとフォークコロコロえびフライのキーホルダーナイフとフォーク
クマハンバーグマのキーホルダークマ

お陰様で完売しておりましたが、
えび1匹、クマ2匹、作りましたひらめき電球
 

photo:03


ナイフとフォークパンケーキのバッグチャームナイフとフォーク
ストロベリーいちごとオレンジオレンジです。
 

photo:04


お団子抹茶パンケーキのバッグチャームお茶
くずもち、透けてますひらめき電球
たい焼きは史上最高にあんこがはみ出してますにひひ
 

photo:05



ナイフとフォークパンケーキのキーホルダーナイフとフォーク
ストロベリー2種いちご、バナナバナナ、抹茶お茶ですラブラブ
(フォークつけ忘れて、この後つけました*T_T* すみません…)
 

photo:06



キャンディースイーツはさみキャンディー
好きなパーツを盛りましたラブラブ

以上15点ですひらめき電球
明日、(寝坊をしない限り)開店時間付近で持って行こうと企んでますニコニコ

また、ブログで仲良くさせて頂いているマールさんが、お買い上げ下さった作品を素敵に紹介して下さってますキラキラ

マールさんのブログ→

ありがとうございますニコニコ音譜
マールさんも今回ご出展されてて、気になる作品がてんこ盛りですラブラブ!

GWイベント残り4日となりましたが、
多くの方に見て頂けます様に星

photo:07



綿棒ケース、まだありますドキドキ