あべQ追加納品♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

Girls' ModeさんのGWイベント開催中ですドキドキ

Girls' Handmade Festa
あべのキューズモール
3階 ABCクラフト前 特設会場
4/26(土)~5/6 (火)
10:00~21:00


先程、あべのキューズモールに、
閉店すべり込みで納品して来ましたぶーぶーDASH!DASH!

今回は和菓子で、お買い上げ頂いたものの再販中心ですラブラブ
photo:01

お団子鮎のメモスタンドお団子
腹ばいの鮎に、メモや写真が挟めますひらめき電球

photo:02

どら焼きやたい焼きや大福の、あんこ感、頑張ってますひらめき電球
豆大福は、ほのかにパンダパンダラブラブ

photo:03


うさぎの耳は桜の花びらブーケ2
桜あんは少~し透けてますひらめき電球

続いて
photo:04


お団子あんみつのメモスタンドお団子

寒天や団子が黒蜜に浸る感じを
頑張りました音譜

photo:05

お団子抹茶パフェのメモスタンドお団子

桜マカロンにメモが挟めますラブラブ
photo:06

下から、
寒天&抹茶寒天→あんこ→カット黄桃→抹茶スポンジケーキ→生クリーム→抹茶クリーム→抹茶ソースが入ってますお茶
グラスの高さは約9cm

photo:07

お団子和菓子のキーホルダーお団子

以上の7点ですラブラブ
ご覧頂けると嬉しいです天使

引き続きパンケーキ等作ってますので
DASH!週末までにはビックリマークビックリマーク

また本日、京都の委託先パラルシルセさんにこちらを
photo:08



福井の委託先hacoさんにこちらを
photo:09

納品させて頂きましたラブラブ

また先日のcafeのイベント、
bon bon market無事終了しましたクラッカー

ご覧下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、主催者様、参加作家様ありがとうございましたラブラブ

私が伺った時、お客様が私の作品を指して、このあんこ見て!このあんこ!

言うて下さってたのが
凄く嬉しかったですニコニコ