Girls' Modeさん委託販売のお知らせ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

ご無沙汰しておりますあやぺこですペンギン

GW催事後も作品製作に勤しんでおりましたブタDASH!DASH!

なぜかと申しますと、、、

私ayapeco☆、この度、
あべQ催事でお世話になりました
Girls' Modeさんの、
店舗及びweb(chuu web)にて、
販売させて頂く事になりました~~ラブラブクラッカー音譜

お話を頂いた時本当に嬉しくて
汗吹き出しながら、鳥肌が立つという
おかしな状態になりましたガーンあせる

そして先日、
photo:11

このこや
photo:12

photo:13

photo:19


このこ達etc…を連れて、
納品に行って参りましたぶーぶーDASH!
photo:18

またあらためて納品作品をアップしますが、

こちらは今月末に
ドキドキdeco shop chuu Online Shopドキドキ
photo:15

で販売させて頂きますラブラブ

私が粘土を始めた頃、ブログを読み漁らせて頂いたフェイクスイーツ界の巨匠の名前がずらり…

恐れ多すぎて夢なんじゃ…と思うのですが、

photo:20


私の名前がビックリマークΣ(*・д・ノ)ノ

夢じゃない様ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


来週中頃から、販売作品をプレビューして頂けるとのことですラブラブ


同時に販売される、他の作家様方の作品を見せて頂いたのですが、
もう本当に素敵ですラブラブ!キラキラキラキラ

プレビュー開始時にはまたお知らせしますので、是非ご覧になって下さいラブラブ

ayapeco☆初の黄色い花Web販売黄色い花となりますが、どうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)