福井★hacoさん★へ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

鏡餅2014年鏡餅
明けましておめでとうございます\(^o^)/

年末年始も粘土祭りの日々で
まだ皆様の所へご挨拶伺えてませんが>_<

皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年も楽しいハンドメイドライフを~クラッカーキラキラ

先日のエビフライですが、
昨日パラルシルセさんの【本日のオススメ】でご紹介頂きました!→☆☆☆

ううう嬉しい(≧∇≦)音譜
ありがとうございますビックリマーク


そして昨日、福井のhacoさん
納品に行って参りました(^-^)/

大阪から高速で3時間!意外と近い!
(帰りは下道で6時間^^;)
どうしても一度お店に伺いたかったんです!

想像以上の素敵なお店に、
大変な長居をしてしまいました^^;

納品作品ですひらめき電球
photo:01

在庫を入れ替えて参りましたDASH!パー

今回は…
photo:02

京都パラルシルセさんでご好評頂いた
デニッシュのブローチ(両端)に加え
デニッシュのキーホルダー(中2つ)ラブラブ

photo:03

シンプルクッキーの印鑑ケース音譜
(シンプル過ぎますか…⁈)

photo:04

和スイーツのチャームにも初挑戦ですお団子

photo:05

耳かきにはパンケーキも加えましたラブラブ

photo:06

以前完売したふわふわカップケーキもフルメンバーで音譜

などなど…
photo:09

お嫁入りできます様にラブラブ


店内は素敵な作家さんの作品がぎっっしりで、
とても素敵な空間ですドキドキ
優しい店長様にも癒されますチューリップ赤
photo:07

りこちゃんとちびちびだーひらめき電球ニコニコ


photo:08


ショップカードや紙袋も可愛い~ラブラブ!
お近くにお立ち寄りの際は是非ビックリマーク

★haco★
場所:福井県福井市月見2丁目3-1 健商ビル1F 東側店舗
ブログはこちら→★★★