ありがとうございました♪♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

エビフライのイヤホンジャックにひひ
photo:01


去年の今頃はフェイクスイーツの
フェの字も知りませんでした。

芝居の小道具作りの流れから
七月に始めたフェイクスイーツラブラブ
こんなに楽しい世界があったなんてーキラキラ
photo:03


ブログで沢山励まされ、勉強させて頂きましたドキドキ
ブログのご縁で販売までさせて頂ける事となりロケット
お陰様で充実した2013年となりましたニコニコ
photo:04



皆様本当にありがとうございました音譜
来年も仲良くして下さい~パーニコニコパー


先日納品した京都のパラルシルセさん
photo:05


エビフライとレモンのイヤリングを
ご購入頂けて
しかもその場でつけて下さりましたーひらめき電球ひらめき電球

めちゃくちゃ可愛かったんですアップDASH!合格
ありがとうございます恋の矢

まだお待ち頂いているものもありあせる
みっちり粘土で年越ししますDASH!パー

皆様、よいお年を~流れ星馬ラブラブ