Xmasプレゼント祭り♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

クリスマスプレゼント用プレゼントのオーダーが、

クリスマスに間に合いましたーっショック!パー

※当然ですグーDASH!

教室の先生が小学生の女の子達へラブラブ
お任せで~との事だったので、
photo:01


好きなパーツをデコデコした
ピンクなはさみ~ラブラブ

photo:02


クリームソーダやペロペロキャンディ、アイスのキーホルダーラブラブ

photo:03


ラッピングしてプレゼント
photo:04


完成クラッカーリボン

続きましてパンダのオーダー音譜
photo:05



上の弟が、2人の女の子に、
パンダをプレゼントしたいとのこと。

えっ2人も目
と姉ちゃん驚いたところ…

地元にはパンダパンダのいる動物園があるのですが、

その近くにある【ぱんだかふぇ】の2人店員さんが、弟のつけてるパンダのキーホルダーを可愛いとおっしゃって下さったそうでラブラブ!

その店員さん達へのプレゼントだそうひらめき電球
嬉しいなあニコニコドキドキ
photo:06


1人は可愛いく、(左)ハートマカロン付き
1人は大人可愛く、(右)キャラメル付き

との事でこんな感じにラブラブ
パンケーキのマグネットと共に
photo:07


ラッピングして完成クラッカー

こちら↓は、お世話になった方へひらめき電球
【緑好き、パンダ好き、たい焼き好き】なので、
photo:08


初の和テイストパンダになりました音譜

グレイスを丸めたものに色付けし、
グラスビーズをつけた和な飴も、
可愛くできたかとひらめき電球
アイスは三色団子の色でにひひ

喜んで貰えます様にーニコニコプレゼント

そして皆様、
メリークリスマス音譜ベルクリスマスツリー星