エビや杏仁を納品♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

エビフライが揚がりました~クラッカー
photo:01


さっくさくにナイフとフォーク
コロコロのボディラインですが、いっちょ前に
photo:02


しっぽの先が透けていますひらめき電球

棒がついてるのは耳かきです。
マグネットやブローチにもなりましたラブラブ

やっとパラルシルセさんに納品させて頂いたところ、

えびのイヤリングやスマホピアスのオーダーも頂きました音譜
嬉しい嬉しい頑張りますニコニコ

その他
photo:11


和スイーツの耳かきやらキーホルダー
お茶

抹茶あんみつも作ってみまして
photo:04


スプーンには抹茶寒天のせましたラブラブ

初登場星杏仁豆腐のキーホルダーは
photo:09


ごま団子付きです音譜
杏仁は全てひし形にカットしましたニコニコ

ごまは、私の粘土史上初の小ささでした汗あたい、頑張った^^;
photo:10


なんとビックリマークごまをちねったかいありビックリマーク
納品したその場でお嫁行き決定恋の矢
赤いおカバンにつけて頂き
杏仁が見事に映えておりましたラブラブ!
ありがとうございますキスマーククラッカーキラキラ

その他パンケーキのキーホルダーもラブラブ
photo:07


ソースがトロトロのパンケーキはテンション上がりますニコニコ
photo:08


以上を納品させて頂きましたニコニコパー

まだ少し先になりますが
エビフライやパンケーキなどは、hacoさんにも納品させて頂く予定ですドキドキ
(現在星Xmasセール星開催中ですクラッカー

今は沢山オーダー頂いた子供さんへのXmasプレゼントを作っています音譜
ワクワクニコニコ音譜