★パラルシルセさん★販売作品♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

モンブランハットのパンダが
photo:01


明日から始まるパラルシルセさんの
手づくり作家さん月いちマーケット
間に合いました~ニコニコ

紫芋モンブランにはスイートポテト音譜
苺モンブランにはシュークリームの
サブパーツをつけましたラブラブ
photo:02


ストラップ、イヤホンジャック両用で
不要な方は取り外しできる様にしましたひらめき電球

続きまして、すけるくん粘土が成功してからずっと作りたかった
photo:03


みかんとゼリービーンズの
イヤホンジャック&ストラップもできましたニコニコ
photo:04


ゆらゆら揺れて透けております音譜

一つは私物化しましたのであせる
一点のみ販売しますオレンジ

モンブラン、みかん共にカニカンをつけましたので、
今お使いのものにプラスして頂くことも可能です黄色い花

こちらは以前メモスタンドにした
プリンアラモードのミニカップを
photo:05


キーホルダーにしました音譜
カバンにつけてみると
photo:06


横になるのですが、それがまた
プリチーではないかとラブラブ

以前もチラとご紹介した
photo:07


プリンソーダのキーホルダーですカクテルグラス
高さ3cmのミニグラスに、プリンぼうや&プリンママが浮かび
グラスの横でビーズがゆらゆら
揺れておりますキラキラ

作品全て各種各色、一点のみ販売しますチューリップ赤

販売予定作品ですラブラブ
photo:08


photo:09


photo:10



京都のお近くにお住まいの方
是非是非素敵な雑貨屋さんパラルシルセさんに
お立ち寄り下さいませドキドキ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
手づくり作家さん 月いちマーケット vol.25

11月6日(水)~11月18日(月)
営業時間:13:00~20:00
火曜日定休
最終日は17:00終了

para lucirse(パラルシルセ)
ブログはこちら
HPはこちら

住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階

アクセス:
京都市営地下鉄 京都市役所前駅11番出口より北へ徒歩1分
阪急電車 河原町駅より北へ徒歩15分
京阪電車 三条駅より北へ徒歩10分