★パラルシルセさん★月いちマーケット参加♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

おはようございます*\(^o^)/*
歳も考えず徹夜明け、
ややハイテンションのあやぺこ☆ですペンギン

この勢いでブログを書こう音譜そうしよう音譜

あさって11/6(水)より
京都の素敵な雑貨屋さん、
para lucirse(パラルシルセ)さんのイベントに
参加させて頂くことになりました~音譜


手づくり作家さん 月いちマーケット vol.25

11月6日(水)~11月18日(月)
営業時間:13:00~20:00
火曜日定休
最終日は17:00終了


只今、絶賛製作中ですビックリマーク
photo:01


↑作品の一部ではありますが、店長さんがソーダやアラモードがお好きとお聞きし
こんなことになっちゃいましたニコニコ

パラルシルセさんには一度お邪魔させて頂いたのですが、素敵な雑貨が盛り盛り沢山でラブラブ!恋の矢キラキラ
photo:02


楽しさのあまり広い店内をじっくり7周くらいしてしまいましたニコニコあせる
(来店時の事を書いて下さってます→

不安もありますが、他の素敵な作家様方に混じって参加させて頂けてとても楽しみですラブラブ
パラルシルセさん告知記事はこちら→


イベントまであと2日ひらめき電球
photo:03


この、モンブランの帽子をかぶったパンダが間に合うのか、どうなのかあせる

photo:04


para lucirse(パラルシルセ)
HP→
住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階

アクセス:
京都市営地下鉄 京都市役所前駅11番出口より北へ徒歩1分
阪急電車 河原町駅より北へ徒歩15分
京阪電車 三条駅より北へ徒歩10分