初!わわわ和スイーツ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ
参考にしようと買ったスイーツを
参考にする前に食べてしまい
また買いに行く、を繰り返す癖のある
あやぺこ☆ですペンギン

癖というかただの辛抱足りん子ブタネコパンチ!

私も委託販売でお世話になっている、
福井のhacoさん
今月後半から同じく委託販売される
和物衣類や雑貨をお作りになっている和桜(さくら)さんから

「和スイーツのカードスタンド」

をオーダー頂きまして音譜
無我夢中で、初ビックリマーク和チャレンジひらめき電球
させて頂きましたーニコニコDASH!
photo:01


ラブラブあんみつのカードスタンドラブラブ

作ってみたかったんですビックリマーク
ドキドキスイーツお団子お茶ラブラブ!
photo:02


あずきや寒天や白玉が、蜜にひたる感じを表現してみたかったんですアップ
できてるかな…
photo:03


和桜さんのお名前にちなんで
桜の花をつけさせて頂きました桜

初めてのおまかせオーダーに緊張しましたが、とっても楽しくお作りさせて頂きましたニコニコ音譜

委託先などでお使い頂けるそうですキラキラ

この様なご縁を頂き
感謝の気持ちで一杯です音譜

オーダー頂きありがとうございましたビックリマーク
photo:04



★おまけ★
photo:06


寒天の、残骸(笑)

参加させて頂いてます↓
para lucirse(パラルシルセ)さん
photo:05


手づくり作家さん 月いちマーケット vol.25

11月6日(水)~11月18日(月)
営業時間:13:00~20:00
火曜日定休
最終日は17:00終了