ガーベラ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ
昨日中学時代ぶりに、
サーティーワンに突撃し、
え~~~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
うま~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ恋の矢
と6つ入りをたいらげてしまった
あやぺこ☆ですペンギン

限度ビックリマーク

ガーベラに挑戦しました黄色い花
photo:01


好きな花なので、
自分のデコに加えると
テンション上がるかなあとアップ
photo:02


小さいもの作り慣れてないので
背中がつりましたガーン

途中ふと思いたちひらめき電球
花びらの色ミックスバージョンを
作ろうかと思いましたが、
ガッツがありませんでしたショック!
photo:03


さしあたって…アレにつけようと、
サーティーワンの成果が
あったのか不明のフレーバーを作り
photo:04


もう一匹増えましたパンダ
photo:05


ちょっと花から離れて
スイーツ作りますいちご
photo:06


ママ「♪♪♪♪ふふふ~ん♪♪♪♪」
ぼうや「・・・・・」