ミントとパンケーキ♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ
なぜか【おゆまるくん】が
正式名称だと思っていた
あやぺこ☆ですペンギン

すけるくんと交じったのでしょうか…汗

花から離れてスイーツ作りたい中
photo:01


ミントに挑戦しましたクローバー
(葉っぱやんガーン

photo:02


おゆまるくん改めおゆまるで
リアルミントを型取ってみたのですが、

うっすらとしか葉脈が取れず
結局カッターで葉脈入れるはめにガーン
photo:03


ああ、こうして2枚の葉を
くっつければ良いのかと
気付いたのは、大分後…しょぼん

皆様がすっとされてる事に
随分時間がかかってる自信がありますガーン

もしとんでもなくあほな事してたら
教えて下さいませかおあせる

さてセリアで購入したびん3つひらめき電球
photo:04


おおお、苺色と、ブルーベリー色と
チョコ色やん音譜と思いまして…

パンケーキを焼きまして
photo:05


こんな感じにしたいのですが
上手くいくでしょうか…ブタ