アイスハットパンダちゃん♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちはー晴れ

あやぺこ☆とつけたのは、
【はらぺこ】と似てるから…
だいたいお腹空いてるあやぺこ☆ですペンギン
好き嫌いほぼないですチョキ

さてそんな無益な情報はさておき、
フォトフレームのパンダパンダの流れから、
こんなん作りましたひらめき電球
photo:01


アイスの帽子をかぶったパンダ…

ラブラブアイスハットパンダちゃんパンダラブラブ

もう、アイスを作り始めてから
帽子にしか見えなくなってましてあせる
photo:02


つばを意識して、気持ちひだ多めにパンダ

帽子や耳の強度が気になったので、
photo:03


チェリーで使ったワイヤーを4本
刺して接着してみましたが、
これが合ってるのかは
全くもってわかりませんあせる
photo:04


一応キーホルダーにしてみましたので、
私がまず酷使してみて、、

大丈夫だったら、
パンダ好きな弟と
パンダ好きな母親と
パンダ似の相方に
プレゼントしたいと思いますニコニコ
(みんなパンダかいドンッ
photo:05