色練♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは星

なんか暗い青色だなあと思いながら
使っていたカラー粘土が
黒色だった事に気付いた
あやぺこ☆ですペンギン

もう、信じ難いですビックリマーク
照明のせいにしてたビックリマークビックリマーク
そりゃブルーベリー黒くなるわガーン

愕然としつつも汗気を取り直して
自分の思う色を作る練習をしましたブタDASH!
photo:01


どうもいつも濃くなる傾向があるのでショック!

しかしこれらのフレンチクルーラーは
どんな味するんだビックリマークはてなマークと思いつつも、
今のところ自分の思う色、なので
よしとしますひらめき電球

今日はこんだけですが、、
作ったパーツ見ながら、
そろそろ私も、、
photo:02


こんなことしてみたいなあと思う
今日この頃ですキラキラ

photo:03


ぬ~~~んシラー

わからんガーン