ぷりんちゃん♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは晴れ
相方に「次の休みどこ行くはてなマーク」と聞かれ

「ユザワヤとセリアビックリマークビックリマーク
と元気良く答えたあやぺこ☆ですペンギン

思ってたんと違うーパンダて顔されました。
(日帰り温泉とか言って欲しかった模様)

ごめんね。
もうあの頃の私とは違うんだ…

さてこの、栗まんじゅう…
photo:01


じゃなくて、失敗プリン。

めげずに
クリームとチェリーさくらんぼを乗せました。
(コレがやりたかったんですあせる
photo:02



ふと思い立ちひらめき電球
photo:03


顔を描いてみましたにひひ
ぷりんちゃんラブラブ

垂れたソースは、
前髪ということにしようビックリマーク
うんそうしようビックリマーク

そのあとしばらく
photo:04


こんなことして遊びましたニコニコ