初加工♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは晴れ昨日無事に
ドキドキユザワヤとセリアで買い物の休日ドキドキ
を過ごせてごきげんなあやぺこ☆ですペンギン音譜

ちなみに相方はセリアで
【1.3cm身長が高くなる靴底】
を買ってご満悦でした合格

安上がりビックリマーク

さてやっとコレをアレする時がっひらめき電球
photo:01


ロマンティックローズさんのWSで
作った
キラキラミニマカロンの加工ですキラキラ
(右は有希子先生の作品ですラブラブ

ユザワヤでゲットしたこちらで、、
photo:02


ジャキーーーンキラキラ星

そうなんですあせる
お恥ずかしながら持ってませんでしたDASH!

丸カンをグニッと開けるのも、
WSが初体験でして…
ひとりでできるかなかお

photo:03


先生の作品をガン見しながら
配置を決め、

いざっ!!

ぐいっ→んあッ!→ガッシャンバラバラ
(手がすべり周りの物が飛び散る)

を15回ほど繰り返しながらも、
最後の方は周りの物を落とさずに、
はめる事ができましたーーッ馬DASH!

photo:04


嬉しいラブラブ!

その後直ぐに車の鍵にはめられ
相方に持って行かれました。

キラキラ×ピンクですが
全然恥ずかしくないそうです^^;

なら、よかったひらめき電球

これからも加工チャレンジして、
実用的なものが作れる様に
頑張りたいですニコニコグー
photo:05