・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー69.7万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 






 

チャンネル登録30万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

今日のおでん。

布団に包まろうとしている朝のおでん。

 

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

▪️Twitter


▪️Instagram


▪️コーディネート

 

 


   *


 

先日11月7日(土)に、 
TBSのサタデープラスさんに
出演させて頂きました!
ユニクロおすすめランキングTOP10
ということで、
ユニクロで最近発売されている
アイテムの中から
私が10点ピックアップして
ご紹介させて頂きました!
その中でも今日はTOP4
改めて詳しくご紹介しようと思います!
また、最後には
ZOZOTOWNで販売している
私のディレクションブランド
アンポケットの新作商品を
ご紹介したいと思いますので
是非そちらの方も
チェックしてみて頂けると
嬉しいです!



 第4位 

 ユニクロ 
カシミヤクルーネックセーター
¥8,990+税

size:L
color:01オフホワイト
素材:カシミヤ100%

こちらの特徴は何と言っても、
カシミアが100%入っている!!
というところなんじゃないかな
と思います。
カシミア100%のニットというと、
お値段が数万円くらいすることも
多いんじゃないかなと思うんですが、
ユニクロさんだと8,990円
というお値段!!というところが
何よりもお得なポイントかなと思います!



カシミヤの糸の中でも
特に細い糸を使ってるんですね。
それを使うってことは
編む作業が多くなる、
という事なので手間がかかり
お値段が高くなるんですね。
なのでさらにお得かなと思います!



細い糸を使うことによって
どんなメリットがあるかと言うと、
まず肌触りが良くなります。
なめらかで柔らかくなってくれるんですね。
チクチク感も軽減できるという
ところもポイントです。


またこちらの商品、
カラー展開が豊富で37色もあるんです!
これからの時期ですと
色が暗めのアウターを着る事も
多くなると思うんですけど、
ニットの色味で楽しめる
というところも
ポイントなんじゃないかなと
思います。



個人的に気になるのは
生地が薄くって下着とかが
透けやすいかな・・・
というところですね💦
なので、
薄い色を選ぶ場合は
必ず何かインナーに着るのが
オススメです!



ただ・・・
気になるところはやっぱり、
お値段が8,990円
というところかなと思います💦
なので!
お正月のセールで購入
するのが一番オススメ
です!
毎年そうだと思うんですけど、
お正月になると
このカシミヤのニットって
結構お得なお値段になってると
思うんですよね。
そういう時に購入するというのが
私のオススメな購入方法です✨





 第3位 

 ユニクロ 
50色ソックス
¥290+税

size:25~27cm
color:16レッド、25オレンジ、
   37ブラウン、8181

50足ソックス!
お値段は税抜290円なんですが、
4足まとめて購入すると
税抜990円
となるそうです!


こちらの商品をランキングに
入れた訳なんですけど、
こちら実はメンズアイテムと
なってるんですね!
テレビの方でもお伝えしていた通り、
女性の間でも人気みたいなんです!
25cmから27cmなので
25cmぐらいの方だったら
普通に履いて
いただけるかなと思います!
ちなみに私は25cmなので
全く問題なく履けました💕



普通の足のサイズの女性の場合は
少し余ってしまうんですけど、
引っ張ってもらえれば履けるので
女性の方でも使って頂きやすい
靴下となっているかなと思います!



二つ目にオススメな理由は、
この色展開の多さです!
商品名にもある通り、
50色となっているんです!
コーディネートに合わせて
今日はこの靴下を履いてみようとか、
今日はこっちの色にしよう!とか
変えることができるので、
そこがすごくお洋服を
楽しめていいんじゃないかなと
思いました!



これからの時期、
冬になっていくとお洋服が
暗い色になってくんじゃないかなと
思います。
そういった時に
色のある靴下を履いたりすると、
アクセントになってくれるので
すごくいいんじゃないかなと思います!



更に!
消臭加工が施されてるんです!
これからの時期ですと
ブーツを履いたりすることも
多いと思うので、
消臭加工が施されているって言うのは
結構重要なポイントに
なるんじゃないかな、
と思いました!



さらにつま先とかかとは
破れにくい補強が施されています。



また、↑この部分のことを
ゴアラインと呼ぶのですが、
この部分が通常の靴下よりも
ちょっと長くなっているんです。
これが長くなっていることによって、
ヒール形状が深くなり、
かかとの部分がずれにくくなるんです!
細かいんですが、
そういった仕様にしているという点も
こちらの靴下のポイントかなと思います。



更にこの履き口なんですが、
ゴムがすごくしっかりしているので、
ずれて落ちてきたりしにくい
というところもポイントです!




 第2位 

 ユニクロ 
ヒートテックコットンクルーネックT 
¥1,500+税

size:L
color:01オフホワイト
素材:綿74%、ポリエステル9%、レーヨン8%、
   アクリル5%、ポリウレタン4%

今までありそうでなかった
ヒートテックが登場しました!
商品名にもある通り、
コットンクルーネックT、
という商品名となっていて
今までのヒートテックインナーは
あくまでも中に着るもの、
という感じだったと思うんですが、
こちらもコーディネートの
主役になるような
普通に着られるTシャツと
なってるんですね!
Tシャツなのにヒートテックで暖かい、
というすごく実用的な
Tシャツとなっているかなと思います!

こういった商品今まで欲しかった!
と思ってた方が結構
多かったんじゃないかな?と
思います。
ニットカーディガンとかの
下にこういったものを
一枚着ると温かいし、
見た目も普通のTシャツなので
恥ずかしくなく、
すごくオススメです!
先日実際に着て1日
過ごしてみたんですけど、
本当に暖かったです✨



ミニパイル構造となっており、
ミニパイルというのは毛足の短い
パイルのことを言うんですけど、
ちょっとフワフワとしてるんですね。
肌触りもいいですし、
毛足が短いパイル地に
なっていることによって、
中に空気層が出来、それが温まるので、
さらに発熱して暖かくなるんです。



個人的に気に入ったポイントなんですが、
後ろ身頃に
センターシームが入っているんです。
これがすごくアクセントになっていて、
可愛いなと思いました!



ちょっと気になったことが一つあって、
やっぱりこちらも
ちょっと生地が薄いんですよね。
白だとちょっと透け感が
気になるなと思いました💦
なので何か中に着て頂くか、
上に何か着るのがオススメです。




第1位はこちら!!
 第1位✨ 


 ユニクロ 
ヒートテック毛布(シングル)
¥4,990+税

color:04グレー
素材:アクリル66%、ポリエステル22%、
   レーヨン52%
パイピング部分:ポリエステル100%



こちらはTwitterでも
バズっていた商品なので
皆さんも結構知っている方も
多かったかなと思います!!
ファッションではないんですが、
とにかく話題性のある商品という事で
今回1位に選ばせてもらいました!!
こちらも意外とありそうで
なかったのかな、と思います!
ヒートテックってやっぱり
みんな愛用してると思うんですけど、
ヒートテックが毛布になるって考えると
やっぱりすごく気になりますよね!


私もこちら使ってみたんですが、
ツイッターとかも
話題になっていた通り
やっぱり軽いと思いました!
なぜ軽いのかと言うと、
細い糸が束になってるんですね。
使っているのが細い糸なので、
必然的に軽くなるみたいです。











細い糸なんですけど、
糸と糸の間に空気層が出来て、
そこに体温を蓄えるので
あったかくなってくれるんですね!
この機能のことを
ラジエーター効果といいます。



糸が細いということは、
やはり作る時に工程が多くなるので
必然的に高くなってしまうんですが、
この軽くて暖かい
ヒートテック毛布が
お値段税抜4,990円で買える!!
というところも
やっぱりお得なんじゃないかなと
思いました✨



レーヨンが混紡しているので
吸湿性があります。
そのおかげでムレにくく、
更に吸湿による発熱で
暖かくなる
という効果もあるんです!!



個人的に気に入ったのは
こちらのグレーの色味です。
3色展開となってるんですけど、
私個人的にはこのグレーの色味が
すごく高見えするなと思いました😊





それではここからは
今日発売されたアンポケットの
新商品をご紹介したいと思います💕

 アンポケット 
リブ編みワイドスリーブニットトップス
¥2,600+税

color:ホワイト、ブラック、グレー
素材:アクリル100%
size:Mサイズのみ

程よいフィット感のニットを
製作しました!
オーバーサイズなお洋服が
最近すごく多いと思うんですが、
オーバーサイズのお洋服は
ちょっと苦手💦という方や、
体のラインが出てしまうお洋服が
ちょっと苦手・・・
という、
どちらの方にもオススメしたい
ニットとなっています!



リブの生地を使用しており、
縦のラインを強調してくれるので
着痩せ効果も期待できます!



ボリュームスリーブとなっているので、
二の腕が気になるという方も
すっきりと着て頂けるかなと思います!



更にこの裾の部分なんですけど、
幅はあんまり大きくない
シルエットにしていて、
スッキリとしているので
ボトムにウエストインして頂く
着こなしもしやすいかなと思います!
お腹に入れてもらっても
ウエスト周りがかさばったりしない、
というところも嬉しいポイント💕



分厚すぎず薄すぎない
ちょうどいい厚さの
生地を使っているので、
これから寒くなってきて
分厚いアウターを着たりとか
することも多いかなと
思うんですけど、
そういった時にも
嵩張ったりしない、
というところも特徴です!



 アンポケット 
ハイウエストストレートデニムパンツ
¥2,600+税

color:ダークインディゴブルー、
   ブラック、サックスブルー
素材:綿、62%レーヨン31%、ポリエステル7%
size:S、M、L、XL


サイズ展開がまず
S、M、L、XLと4サイズの
展開となっていて、
展開が幅広いというところが
一つ目のポイントです!
結構プチプラの
オンラインショップだと
ワンサイズのみだったりする事が
多くないですか?
この2600円というお値段で、
この4サイズも展開があるというのは
他にはあまりないんじゃないかなと思います✨


柔らかいデニムの生地
使ってもらいました!
硬いデニムだと
ロールアップするのが大変だったり
ロールアップしたくても
変な形になってしまったりすることも
多いと思います💦
ですが、こちら柔らかい生地を
使っているので、
綺麗にロールアップできるし、
着心地がよく動きやすい、
というところがポイントです。


またレーヨンが混紡しているので
落ち感があって柔らかいデニムに
なってるんですね。
すごく柔らかいので
ぜひ実際に購入して頂いて
履き心地の良さを
実感してもらえると
嬉しいなと思います!



股上が結構長めで
ハイウエストのデザインに
なっていますので、
脚長効果も期待できますし、
おなかをすっぽり包んでくれるので
これからの時期
寒くなったとしても
お腹が冷えたりしづらいかなと
思います。


ゆったりした
ストレートシルエットに
近いテーパードのデザインと
なっています。
腰回りはぴったりしすぎない
シルエットなので、
腰回りが気になる方とかにも
オススメしたいですし、
ちょっとだけ裾に向かって
窄まっているシルエットなので、
脚のラインをすっきりと
見せることができると思います!


3色展開となってるんですけど、
私個人的に一番お気に入りの色味は
サックスブルーです!
薄くブリーチがかかった色味と言うと、
すごく青が強い水色みたいなものが
すごく多いと思うんですけど、
こちらはちょっとベージュがかった
くすんだブリーチのカラーと
なってるんですね!
この色味がすごくこなれ感が
あって高見えするのでおすすめです✨





今回ご紹介したアイテムを
使ったコーディネートはこんな感じでした!
■167cm
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:オータム



styling adoviser:( @maiko_wear )

 アンポケット 
リブ編みワイドスリーブニットトップス
¥2,600+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 アンポケット 
ハイウエストストレートデニムパンツ
¥2,600+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
DFBスリットステンカラCO
¥3,700+税
《品番等はこちら》


 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAハリスタテミニSLD
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAアセチメタルE
¥490+税
《品番等はこちら》


 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,728+税
《品番等はこちら》




styling adoviser:( @maiko_wear )
 

 アンポケット 
リブ編みワイドスリーブニットトップス
¥2,600+税

《ZOZOTOWNはこちら》

 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
DFサスツキSK92
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAインヒールゴムヒモBT
¥2,700+税
《品番等はこちら》
 

 アンポケット 
クロコミニスクエアショルダーバッグ

セール価格¥2,772+税
《ZOZOTOWNはこちら》
 

 アンポケット 
【2wayで楽しめる】痛くなりにくい!
フラワーポンポンイヤリング

セール価格¥910+税
《ZOZOTOWNはこちら》


   *

  

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録23万人突破!!