・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg




 

チャンネル登録30万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

 

   *

 

皆様にお知らせです💕 
ファッションセンターしまむらさんで
展開している私のディレクションブランド
『dear.ful』から新アイテムが
10月28日(水)より店頭で販売開始されます!!
しまむらオンラインストアでの
発売日は後日ご連絡します。

お待たせしました、
今回は小物編②をお送り致します💕 
去年即完したマフラーを
また発売してほしい!!
というあやらーの皆様に朗報です✨✨
なんとあのマフラーが
再登場となりました!!👏😭 
しかも今回はカラーバリエーションを
増やして販売するので
前回のものを買った!という方にも
是非チェックして頂きたいです☺️ 
他にも、毎回ご好評頂いている
アクセサリーやこれを着るだけで
あったかい裏起毛のインナーも
販売しますので、是非明日から
店頭やオンラインショップで
チェックしてもらえると嬉しいです🙇‍♀️ 

※数量に限りがある為、
売り切れの際はご容赦ください。 








 しまむら 
PAPLサガリツブE/P
¥490+税
¥539(税込)

色展開:中灰
品番:329-1380(イヤリング)
   329-1411(ピアス)


プチプラのあやシリーズで人気の
古代銀メッキのつぶつぶの
パーツとマーブル模様のパーツが
少し長めのピンにぶら下がった
デザインのイヤリングです。


耳元には大きめのパールが
お顔周りを華やかに見せてくれます。


今回も全てのイヤリングの金具は
いつも通り耳が痛くなりにくい仕様です。


ピアスのポストは
チタンを使用しています。







 しまむら 
PAリーフブラE/P
¥490+税
¥539(税込)

色展開:淡金
品番:329-1294(イヤリング) 
   329-1357(ピアス) 

人気のリーフモチーフの
イヤリングです。

シャラシャラと揺れるデザインが
大人の女性によく似合います。


葉っぱをくり抜いてあるので
ボリュームの割には軽くて
長時間着けていても
重さがあまり気にならない
かなと思います。





 しまむら 
PAアセチメタルE/P
¥490+税
¥539(税込)

色展開:中茶
品番:329-1446(イヤリング) 
   329-1516(ピアス)


前回7月に販売して
人気だったこちらのデザインの
新色となっています。


横から見ていただくとわかりますが
ぷっくり丸く加工しています。
平面にカットするよりも
柔らかい可愛らしい印象と
なっているかなと思います!


更に樹脂をよく見ていただくと
オーロラ加工を施してあり
とても高見えします。 


金属部分はプチプラのあやシリーズで
大人気の古代金メッキで
仕上げています!






 しまむら 
PA3PPLイヤカフ(左)
¥490+税
¥539(税込)

色展開:淡金
品番:329-1229

 しまむら 
PA3Pメタルイヤカフ(右)
¥490+税
¥539(税込)

色展開:淡金
品番:329-1237


7月に発売して大人気だった
イヤカフが新しくなって発売されます!



イヤカフというと、
調整できないものが多くって
取れてしまったりすることが
多いかなと思うんですが、

↓サイズ調整前

↓サイズ調整後

プチプラのあやシリーズの
イヤカフは全てサイズ調整可能
となっています!
なのでピアスホールのない方でも
イヤカフなら痛くならずに簡単に
装着することができます。


PA3PPLイヤカフは
一列に並んだ小粒のパールが
女性らしくてとても
可愛いイヤカフとなっています。


PA3Pメタルイヤカフの方は、
細いチェーンのデザインで
クールでかっこいいデザインに
仕上げました。


メッキはプチプラのあやシリーズで
大人気の古代金メッキです。







 しまむら 
PA5ブビキモウペチパンツ
¥690+税
¥759(税込)

色展開:中黒、中肌色
品番:472-1173(中黒M〜L) 
   472-1310(中肌色M〜L) 
サイズ展開:M〜L、L〜LL

プチプラのあやシリーズで
大人気のペチパンツが
秋冬仕様になって再登場
となりました!

どの部分が秋冬仕様に
なっているのかといいますと、
内側部分です。
この肌にあたる内側部分が
滑らかな微起毛素材
なっているんです。
なのでこれからの時期
寒がりな方でも快適に
履いて頂けます。


更に裏起毛のような
厚手のものではなくて、
薄手なので着膨れしにくい所も
ポイントです。
なので体にフィットするような
スカートやパンツなんかでも
合わせやすいかなと思います。


丈は色んなボトムに
対応できる5部丈となっています。


ウエストのゴムはインナーとの
段差が目立ちにくいレースにしました。
ニットワンピースなど
体にフィットするような
ワンピースの下に
普通のペチパンツを穿くと、
ウエストの部分が結構
目立ってしまうかなと思うんですよね。


特に屈んだ時とかに背中側に
段差が目立ってしまったり
するかなと思います。
そういうのってちょっと
恥ずかしい💦と
個人的に思っていたので、
ワンピースにも対応できるように
ウエスト部分はレースにしました。

これによってこんな感じで
気になる段差がほとんど
無くなると思います!!


さらに裾にゴムをつけた仕様にしました。
この仕様にすることによって
ワイドパンツなどの下に
こちらを履いて頂き、
くるくるとペチパンツに
ワイドパンツの裾を巻き込めば、
お手洗いに行った時にボトムの
裾が床についてしまうということを
避けることができる
んです!


さらに、ペチコートとかペチパンツで
プチプラなものだと
透け感があって結局
あまりペチパンツの意味がない💦

というものも多いかと思うんですが、
こちらでしたらベージュでも、
このような感じでほとんど透けません!







 しまむら 
PAタイツフウオーバーニー
¥390+税
¥429(税込)

色展開:中黒、濃灰、中茶
品番:444-0609(中黒) 
   444-0610(濃灰) 
   444-0611(中茶)
サイズ:23〜25cm

腰回りがもたつかずタイツ感覚で
履けるオーバーニーソックスを
製作してみました。
私もそうなんですけど、
タイツってお腹周りがピタッと
するのでそれが苦手💦

って方も多く
いらっしゃるんじゃないかな?
と思いました。
そういった方に向けて、
太ももまで来る長さの靴下を
製作してみました!

素材は吸湿発熱消臭機能
付いた糸を使用しています。
なので後から加工したものだと
お洗濯を繰り返すうちに
効果が薄れてしまったりすると思うんですが、
こちらですとそういったこともなく
効果がずっと続きます。


あったかいタイツっていうと
裏起毛のタイツとかが
多いと思いますが、
裏起毛のタイツは分厚くって
脚が太く見えるのが気になる、

という方も多いのでは?と思います。
ですがこちらでしたら、薄手なので
脚が太く見えたりする心配もなく
履いて頂ける
と思います。


また、つま先とカカトはいつも通り
丈夫な補強をしています。
なのでつま先と踵が破れやすいという方も
オススメしたいアイテムとなっています。






 しまむら 
PAフワモコリブCS
¥290+税
¥319(税込)

色展開:中黒、中茶
品番:445-2638(中黒) 
   445-2693(中茶)
サイズ:23〜25cm

お家で過ごす時間も長くなってきた方にも
お勧めしたいおうちでも使いやすい
あったかソックスを作ってみました!

見た目にも可愛い
ふわふわもこもことした
軽やかで優しい肌触りのウール糸を
使用したソックスです。


つま先と踵はいつも通り
丈夫な補強をしていますので、
つま先やかかとが破れやすいという方にも
オススメしたい靴下となっています。


厚手すぎない程よいボリューム感で
アンクル丈なので、ブーツや
スニーカーに合わせて普段使いも
できるカジュアルソックスとなっています。






 しまむら 
PABIGフリンジマフラー
¥1,290+税
¥1,419(税込)

色展開:中白、中灰、淡肌色、 
    中黒、中肌色、濃茶 
品番:321-0366(中白)
   321-0367(中灰)
   321-0368(淡肌色) 
   321-0369(中黒) 
   321-0370(中肌色) 
   321-0371(濃茶)

こちらに関しても見たことある!
という方は結構たくさんいらっしゃるかと
思います!

去年11月に発売して
即完売してしまったフリンジマフラー
皆さんからのたくさんのリクエストを
受けて再登場となりました👏


特にくすみブルーのチェックが
本当に大人気でして!!
私のインスタグラムのDMや
ツイッターなんかでも再販してほしい😭
という声を沢山頂きました。
去年のうちに再販する事は
叶わなかったんですが、
今回1年越しとなってしまいますが
全く同じものを製作することが
できました😭


こちらのマフラーに関しては
本当に絶妙な色味に拘りました。
ブルーのチェックというと、
子供っぽくなってしまうのが
結構たくさんいらっしゃると
思うんですけど、
こちらの色はもう本当に
大人っぽいブルーのチェック
なってるんですね。
なので是非この絶妙な色味も、
店頭でチェックしてみて
頂けたら嬉しいです。


ふんわり素材であること、
ボリューム感、
そして太いフリンジが
特徴的なマフラーとなっています。


プチプラのマフラーだと
ポリエステル100%のものが
多かったりする
んですが、
今回はアクリルを使用しました。
アクリルを使用することによって
ポリエステルよりも保温効果が高く
毛も抜けにくくなっています。


プチプラのマフラーだと
微妙にサイズが小さい💦ということも
結構多いかなと思うんですが
こちらは割と大きめなサイズ
マフラーとなっていますので、
ストールとして使用していただいたり
色々な使い方ができるかなと思います。


こちらに関しても新色を作るにあたって
このような感じで
アンケートをさせていただきました。
このようなアンケートを取った結果、

こちらの色味がいいという方が
多かったということで
こちらの色展開となりました。








 しまむら 
PAフレンチレースハーフトップ
¥1,290+税
¥1,419(税込)

色展開:淡白、中黒、中茶、中灰 
品番:364-2027(淡白M)
   364-2037(中黒M)
   364-2032(中茶M) 
   364-2042(中灰M) 
サイズ展開:S,M,L,LL,3L 
(中灰各サイズ、

淡白、中黒、 中茶(S,3L)はオンラインストア限定) 


ナイトブラとしても使用できる
カップ付きのハーフトップを
製作しました。
昼間も夜も兼用で
使って頂く事ができるので、
ずぼらさんにも
おすすめしたいアイテムです。


結構こういった
カップ付きのハーフトップって
ホールド感は気になるという方
結構多いかなと思うんですが、
こちらのアイテムは
脇高の設計にすることと
内側にパワーネット
使用することによって
程よいホールド感を得られるようにしました。






 しまむら 
PAレースアッタカインナー
¥1,290+税
¥1,419(税込)

色展開:淡白、中黒、中茶、中灰 
品番:379-2152(淡白M) 
   379-2162(中黒M) 
   379-2157(中茶M) 
   379-2167(中灰M)
サイズ展開:S,M,L,LL,3L 
(中灰各サイズ、

淡白、中黒、 中茶(S,3L)はオンラインストア限定) 

ありそうでなかった!!
吸湿発熱素材を使った
カップ付きのあったかインナー
製作しました。

生地自体が吸湿発熱素材
なっていますので、
何度もお洗濯するうちに効果が
薄れてしまうといったこともなく、
ずっとこの効果を実感できる
素材となっています。


こういったあったか系のアイテムって
あったかくていいんだけど
可愛さを兼ね備えているものって
なかなかないんじゃないかなと思いました。
なので今回Vネックの
首の周りをレースにしました。
更に後ろは大胆にレースを使い、
抜き襟にするようなトップスを着た時に
中からレースをチラッと
見せたりできるようにしました!

あったかいインナーは
色展開も少ないことが
多いかなと思います。
白と黒だけだったりする事も
多いですよね💦

でも今回はモカや
ブルーグレーなどもあるので
色展開も是非チェック
してみて頂けると嬉しいです。


さらに白の色も真っ白ではなくて
エクリュカラーとなっていますので
首元からチラッと見えたとしても
恥ずかしくないような色味に
なっているかなと思います。







 しまむら 
PAレースハラマキ
¥490+税
¥539(税込)

色展開:淡白、中黒、中茶、中灰 
品番:374-0498(淡白M〜L) 
   374-1262(中黒M〜L) 
   374-1260(中茶M〜L) 
   374-1264(中灰M〜L)
サイズ展開:M〜L、L〜LL
(全てオンラインストア限定)


こちら吸湿発熱素材を使った
可愛いレース使いの
腹巻きとなっています。
さらに裏起毛となっていますので
寒がりさんにはぴったりの
アイテムかなと思います!

こちら商品名には
腹巻となっているんですが
短めのペチコートとして
使っていただくこともできます。

ニットワンピースとか体から
離れるようなスカートの場合であっても
風が吹いたりした時に股のY字ラインが
ピタッと見えてしまったりする
時って
とても恥ずかしかったりしませんか?😥
そういった時にこういったものを
着用していると
Y字ラインを隠すことができる
んですね。
そういった使い方もできる
アイテムとなっています。


こちら先ほどの商品と同じように
後から加工を施したものではなく、
もともと吸湿発熱の素材
使用していますので、
お洗濯を何回も繰り返すうちに
効果が薄れてしまったりすることなく
いつでも暖かく着ていただける
アイテムとなっています。

 

    *

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録23万人突破!!