・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg




 

チャンネル登録30万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

 

   *

 

 

今日のおでん。

カメラ目線頂きました💕

 

 

   *

 

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

▪️Twitter


▪️Instagram


▪️コーディネート

 

 

   *


今日ご紹介するのはこちら!


 GU 
ボアCPOジャケット
¥3,990+税

size:XL
color:12ピンク、32ベージュ
素材:表地:[基布]ポリエステル100%,
   [パイル]ポリエステル100%,
   裏地:ポリエステル100%


色展開は09ブラック、12ピンク、
32ベージュの3色展開です。



もこもこが可愛いボアジャケットが
GUで発売されていました!
ポリエステルの短繊維が使われており、
毛足が短くカジュアルな印象で
着られます。



パイル生地になっているので、
柔らかい肌触りです。
短繊維である事と、
パイル地になっている事によって、
糸の間に空気層が出来、
ダブルで暖かいんです!



しかもポケットも付いています✨


表地のボア自体は
風を通しやすいのですが・・・

裏地がついているので
風が通りにくくなり、
風が強い日でも比較的
暖かく着用して頂けるかなと思います💕



弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
XLサイズを着用しました。
お尻が隠れる丈感で、とても
暖かかったです。




今回ご紹介したアイテムを
使ったコーディネートはこんな感じでした!
■167cm
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:オータム



styling adoviser:( 2323son )

 GU 
ボアCPOジャケット
¥3,990+税

 アンポケット  
ポケット付きニットワンピース
11/2AM01/59までタイムセール開催中💕
セール価格¥3,240+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAサイドゴアブーツ
¥2,700+税
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAリーフブラE
¥490+税
《品番等はこちら》

 KBF 
ビーズ巾着バッグ
¥6,050(税込)

 

 

✳︎

 

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録23万人突破!!