【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

いい夢見ているのかな...?

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter


▪️Instagram


▪️コーディネート

 

 

   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
Aラインワンピース(半袖)
¥990+税

size:XLサイズ
color:32ベージュ、51グリーン、
     71パープル
素材:綿100%

 



色展開は、09ブラック、14レッド、32ベージュ、
     39ダークブラウン、49マスタード、51グリーン
     69ネイビー、71パープル
全8色と色展開も豊富です!

 



今日のオンラインショップ、
ワンピース・オールインワンカテゴリーのランキングでは、
新作にも関わらず堂々の2位です!!



実はこれとほぼ同じ形のワンピースが
去年販売され、
私もレビューしたのですが、
そちらは本当に大人気でしたよね!!
《去年の同型のレビューはこちら》
《去年の同型のレビューはこちら(新色)》



グリーンは去年新色で販売されていましたが、
そちらと比べると今年の方が
色味はイエロー寄りとなっています。
今年の色味の方がイエローベースさんも
ブルーベースさんも割と着やすい
色味なんじゃないかな?と思いました。



去年は無かったパープルが
今年は登場!!
こちらの色味もオシャレで可愛い上に、
パキッとしたパープルではなく、
程よくくすんだパープルなので
ワンピースだけど着やすいと思います。



去年と違うのは着丈の長さ!
ここ以外はほぼ変わっていないんじゃないかな?
と思います。
どちらもXLサイズで比較していますが、
このくらい違いがありました。
逆に言えば着丈の違いだけで
去年は1990円だったお値段が
今年は990円
になっている!!

なんてお得すぎますよね!!



私がこのワンピースが好きな理由は
何と言ってもポケットがあることです!!


弊社スタッフの今回は低身長さんに
着用してもらいました!
■149cm
骨格:細身ウェーブ
パーソナルカラー:オータム

【低身長スタッフコメント】
低身長の私でXLサイズを着ると、
すごくゆったりした着心地でした。
ポケットがあるのがすごく便利なのと、
色が可愛いなと感じました。


私のコーディネートはこんな感じでした。


 アンポケット 
ボアライナー付き2WAYボリューム袖
マウンテンパーカー
¥3,960(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
Aラインワンピース(半袖)
¥990+税

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!
無地スエードプリーツ/花柄プリーツスカート
¥3,850(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAキャンバスマリンキャス
¥1,290+税
¥1,419(税込)
《詳細はこちら》

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,728+税
¥1,900(税込)
《詳細はこちら》



 GU 
Aラインワンピース(半袖)
¥990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAデニムハイウエスト69
¥1,790+税
¥1,969(税込)
《詳細はこちら》

 イヤリング 
近日公開

 GU 
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチVカットフラットP
¥1,790+税
¥1,969(税込)
《品番はこちら》



 GU 
Aラインワンピース(半袖)
¥990+税

 ジャケット 
数年前に購入

 イヤリング 
近日公開

 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,728+税
¥1,900(税込)
《詳細はこちら》

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨