【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

外を眺めるなるとさん。
収まりがすごく良い!笑
 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら!


 GU 
Aラインワンピース
¥1,990+税

color:31BEIGE、33KHAKI
size:XL、L


【Instagram】では一足先に
コーディネートのみご紹介したのですが、
こちらでは詳細なレビューを
書かせてもらいますね!



色展開はブラック、ダークオレンジ、
ベージュ、カーキの4色展開ですが、
SNSを見る限りカーキが一番人気のようです。


本日、4/21のオンラインショップランキングでも
堂々の1位を獲得している大人気商品なのです!
私もとても気に入ってしまったので、
ダークオレンジ以外の3色を
大人買いしてしまいました。



ベージュとカーキはこんな感じの色合い。
カーキはブラウンに近い
ベージュという感じで、
あまり緑っぽくはありません。



私が気に入ったポイントは何と言っても
ポケットがあること!!



そして、このAラインシルエット。
通常のTシャツワンピースって、
両脇に縫い目が来ると思うんですが、
こちらはしっかりAラインのシルエットが
出るように脇の下から別の布が三角形に
縫い付けられているのです。
これにより、ポケットも脇になりすぎず、
使いやすい位置に来ています。



クルーネックなので
デコルテを出したくない方にもオススメ。



袖周りはオーバーサイズだったりしないので、
バランスが良いです。


そのほかに私が気に入ったポイントは。。。
やっぱり何と言っても着丈の長さです!!

⬆︎Lサイズ


⬆︎XLサイズ
微々たる差ですが、
私は圧倒的にXLのサイズ感や
シルエットが気に入りました!!
私のように脚にコンプレックスがあって
できるだけ脚を隠したい!という
高身長さんには絶対にXLをオススメしたいです!!



158cmの平均身長さんがLサイズを
着用するとこのような感じでした。

【平均身長スタッフコメント】
私の身長だと靴にぎりぎり
かかるかかからないかくらいまで
長さがあったので、 
MサイズやSサイズの方が
丈感は合うと思いました!
ポケットが付いているので
すごく便利でシルエットも
可愛いワンピースです。



コーディネートはこんな感じでした!

 GU  
Aラインワンピース
¥1,990+税

 商店街にて 
フリンジバッグ
¥997+税
《レビューはこちら》



 GU   
Aラインワンピース
¥1,990+税

 GU  
MENミニショルダーバッグ
¥990+税

 GU  
キャップ
数年前に購入

 
 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ