【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

いつかのおでん。

寝ているところを激写!

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter



▪️Instagram




▪️コーディネート

 

 

   *

 

今日ご紹介するのは一挙3点!
まずはこちら。


 GU 
透かし編みカーディガン
¥1,990+税

size:M
color:51グリーン
素材:アクリル54%、綿46%



色展開は08ダークグレー、14レッド、
31ベージュ、51グリーンの4色展開です。
先週発売されたばかりの新作です。
ベーシックなベージュも気になりましたが、
今季は何といってもグリーンがトレンド!
ということでグリーンを選びました!



まずはカーディガンから。
フレアスリーブが可愛く、
袖や裾で編み柄が変わっているところが
かなり高見えします!!
このお値段でこのクオリティーの
透かし編みカーディガンが出せるのは
GUだけじゃないでしょうか😨



つるっとしたくすみグリーンのボタンも
可愛いですね💕


お次はスカート!


 GU 
透かし編みニットスカート
¥1,990+税

size:M
color:51グリーン
素材:アクリル54%、綿46%、裏地:ポリエステル100%


色展開は08ダークグレー、14レッド、
31ベージュ、51グリーンの4色展開です。

こちらも編み柄が3段階で変わっている、
超高見えのスカートです!

裏地は膝丈なので脚が透ける部分が多い為、
気になる方は試着必須かと思います。



ウエストはぐるっと平ゴムが通っており、
ドローストリングの仕様にもなっているので、
多少の調節はできそうです。



裏地はこんな感じ。
少しだけ透け感がありますが、
伸縮性もあるので動きやすいです!



最後のアイテムがこちら!


 GU 
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税

color:82 82



色展開は09ブラック、36ブラウン、
82 82の3色展開です。
こちらの先週発売された新作アイテム。



今季は『透け感』がトレンド、
ということで、
バッグもビニール素材が気になります!



ハンドルがウッド素材なのも
夏らしくて良いですよね!
このままだと中身が
丸見えになってしまうので、
巾着などを入れて、
その中に物を収納して使いたいなと思いました!


弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
トップスは身幅が大きかったのですが、
ショート丈のカーディガンでした。
スカートの着丈は足首の辺りまで
長さがありました。裾に向かって
フレアなシルエットになっているので
体のラインをあまり拾わないところが
良かったです。



私のコーディネートはこんな感じでした。


 GU 
透かし編みカーディガン
¥1,990+税

 インナー  
4月上旬公開

 GU 
透かし編みニットスカート
¥1,990+税

 GU  
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
PAインヴィジブルE
¥539(税込) 
《品番等はこちら》

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨