【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

なるちゃんそんなところにいたのね・・・笑

 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter

 


▪️Instagram

▪️コーディネート

 

 

   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 
ドロストフリルエリTU
¥1,790+税
¥1,969(税込)

品番:518-0662(淡紫)、518-0657(中白)
 size:LL
color:淡紫、中白
素材: ポリエステル100%



白とパープルを購入しましたが、
パープルの色合いが
明る過ぎず程よい色合いなので
大人の女性でも着やすいと思います。



綿っぽい風合いですが、
実はポリエステル100%です!
なのでこれから暑い時期に
汗をかいたりしても気にせず
何度もお洗濯出来そうです。




白だと結構透け感がありますが、
パープルはあまり透け感がないです。



首のフリルや裾を出して、
上からニットやベストを羽織る
コーディネートでも使えそう!



ボタンは下まで付いているので
全開することができ、
羽織としても着用できるので
更にいろんな着こなしを
楽しめそうです💕


弊社スタッフの平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング


【平均身長スタッフコメント】
そのまま着用すると、
LLサイズでウエストの位置が
低かったのですが、ウエストリボンで
絞ることができるので私の身長でも
問題は無いと思います。
生地が柔らかく、シルエットも
ふんわりとしているのでとても女性らしい
印象を与えてくれるアイテムです。


私のコーディネートは
こんな感じでした。


 しまむら 
ドロストフリルエリTU
¥1,790+税
¥1,969(税込)

 ユニクロ 
ツイストプリーツロングスカート
¥2,990+税
《レビューはこちら》

 GU 
ストローバレエシューズ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 GU 
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》



 しまむら 
ドロストフリルエリTU
¥1,790+税
¥1,969(税込)

 GU 
カットソーフレアパンツ
¥1,990+税

 GU 
Vカットスクエアバレエシューズ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 GU 
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨