【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

いつかのなると。

喧嘩勃発・・・!?

 

   *

 

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter



■instagram



■コーディネート


   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 ユニクロ 
ツイストプリーツロングスカート
¥2,990+税

size:M
color:30ナチュラル
素材:本体ポリエステル100%
   ペチコートポリエステル100%



色展開は、09ブラック、
30ナチュラルの2色展開です。



今年トレンドのシワ加工スカートが、
イネスコラボでも販売されました!!



今回オンラインショップで注文したんですが、
こんな感じで梱包されていてびっくり!!



シワ加工を維持するためのようです。



絶妙な色合いでトップスを選ばないと思います。



ペチコート付きです!



・・・が、表地がかなり薄くて透けるので、
ペチコートを履いてもちょっと不安かも💦
心配な人はもう少し厚手のペチコートを履くか、
もっと長いペチコートを履くかした方が
良いかもしれません。
このペチコートだけだと膝下が結構透けました。



着丈は167cmの私でこのくらい。
高身長さんにはちょっとだけ
物足りない丈感かも💦



残念ながらポケットはありません!
広がるシルエットのアイテムではないので、
オーバーサイズのトップスとも
相性が良いと思います💕


弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首が少し見える辺りまで
長さがありました。
シワ加工のスカートはボリュームが
あるものが多いと思うのですが、
こちらはあまりなく、着膨れしないところが
良いポイントだと思います!


私のコーディネートはこんな感じでした。


 トップス 
今月下旬公開

 インナー 
今月下旬公開

 ユニクロ 
ツイストプリーツロングスカート
¥2,990+税

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 LOWRYS FARM 
ポーチショルダー
¥2,750(税込)

 イヤリング 
今月下旬公開

 

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!