【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

服にくるまっているなるちゃん。

 

   *

 

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter




■instagram



■コーディネート




   *

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 
カットソーサロペット
¥2,490+税

size:L
color:51グリーン
素材:綿53%、ポリエステル42%、
   ポリウレタン5%



色展開は09ブラック、34ブラウン、
51グリーンの3色展開です。
私はトレンドのグリーンを選びました。



今日のオンラインショップ、
ワンピース・オールインワンカテゴリー
ランキングでは5位と、
新作なのに上位に
ランクインしています!



カットソー素材なので、
ポリエステルのベタベタ感があるような
サロペットに比べて
着心地は良いと思います!



綿が多めですが、
ポリエステルが入っているので
シワになりにくく、
お洗濯後に乾きやすいと思います。



ポリウレタンが5%入っているので
伸縮性があり動きやすいです!



生地が薄いわけではありませんが、
下着のラインは響きそうなので、
下着は気をつけた方が良いかもしれません。



GUのサロペットはいつもそうですが、
ポケットがあるのが嬉しいポイントですね!



肩紐の長さ調節が可能なので、
低身長さん~高身長さんまで
お好きな丈感で着用できるのも
嬉しいポイントですね!


弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズで結構ゆったり目だなと思いました。
私の身長だとMサイズが良いかなと思いました。


私のコーディネートはこんな感じでした。


styling advisor:《maiko_wear》
※今後、皆様に幅広いバリエーションの
コーディネートをご提案する為、
一定期間各インフルエンサーの皆様と
相談しながらスタイリングの
ご提案をさせて頂いております。 


 GU 
カットソーサロペット
¥2,490+税

 GU 
シアーインナーT
¥1,490+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 chuclla 
ショルダーバッグ
¥3,980(税込) 

 アンポケット 
フラワーポンポンイヤリング
販売時期未定




styling advisor:《maiko_wear》
※今後、皆様に幅広いバリエーションの
コーディネートをご提案する為、
一定期間各インフルエンサーの皆様と
相談しながらスタイリングの
ご提案をさせて頂いております。 


 GU 
カットソーサロペット
¥2,490+税

 トップス 
来月下旬公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAケーブルアミCD
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチクロコビットローファー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PA2WayBagサブセット
¥2,970(税込)
《品番等はこちら》

 アンポケット 
フラワーポンポンイヤリング
販売時期未定

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!