【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

なるとさんの肉球。

 

   *

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter

■instagram
 
■コーディネート
 
 
   *
 
今日ご紹介するのはこちら。

 GU 
シアーインナーT(長袖)
¥1,490+税

size:L
color:30ナチュラル、63ブルー
素材:ポリエステル100%



色展開は09ブラック、
30ナチュラル、63ブルーの3色展開です。
今年の春夏のトレンドキーワードは
色々とありますが、
その中の一つが「透け感」となっています!
小物もお洋服も透けるような生地を
使用したお洋服が今後もたくさん
出てくる事が予想されます。
そんな中いち早く1,490円という
激安価格で購入できる
透けトップスを発見!!
ちょっと抵抗がある・・・という方も
このお値段なら挑戦しやすいですよね!



このTシャツの中に何かを着て着用する、
というよりも、
こちらをインナーとして
上から何かを着てしまう方が合わせやすいし、
下着の肩紐等を気にしなくて良いので
そういった着こなしがオススメ!



首回り、袖口、裾、すべて
メロウ仕上げとなっています。



ブルーの方もくすんだ色味で
とっても可愛いです💕
が、シースルートップス初挑戦の方は
ナチュラルの方が合わせ
やすいのでオススメかも。



弊社スタッフに
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
とてもさらさらしていて着心地が
良いなと思いました。
MサイズやLサイズの違いは
あまり感じませんでした。
これ1枚で着用する事は
あまりないと思うので、サイズ感は
少し大きくても問題ないかな?
と思いました。



私のコーディネートはこんな感じでした。

styling advisor:《maiko_wear》
※今後、皆様に幅広いバリエーションの
コーディネートをご提案する為、
一定期間各インフルエンサーの皆様と
相談しながらスタイリングの
ご提案をさせて頂いております。 

 GU 
シアーインナーT(長袖)
¥1,490+税 

 GU 
ケーブルニットチュニック
¥2,490+税 
《レビューはこちら》

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
AYAカラーハイウエスト69
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
PAバッグインツキTT
¥2,900(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
プチプラPLWイヤリング
¥480(税込) 
《品番等はこちら》




styling advisor:《maiko_wear》
※今後、皆様に幅広いバリエーションの
コーディネートをご提案する為、
一定期間各インフルエンサーの皆様と
相談しながらスタイリングの
ご提案をさせて頂いております。 


 GU 
シアーインナーT(長袖)
¥1,490+税 

 アンポケット 
【ポケット付き】CPOジャケット/
CPOシャツジャケット
1月下旬販売予定

 アンポケット 
テーパードパンツ/
CPOセットアップパンツ
1月下旬販売予定

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込) 
《品番等はこちら》

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税 
《レビューはこちら》

 

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!