【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー71万人!

【Instagram】

 

   *

 

最近のなると。

おもちゃで遊んでいるなるちゃん。

 

   *

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter

■instagram


■コーディネート

 
   *
 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
カットソースラックス
¥1,990+税

size:M
color:11ピンク
素材:ポリエステル94%、ポリウレタン6%



色展開は09ブラック、11ピンク、
32ベージュの3色展開です。



以前販売され大人気だった、
《こちら》のシリーズの
ピンクのパンツがもう少しだけ
履きやすいカラーになったバージョン、
といった感じ!



ピンクベージュのような、
ちょっとパープルにも見えるような
絶妙な色合いで、
ピンクでもかなり合わせやすいと思います。



ポリウレタンが6%混紡しているので、
こんな感じでビヨーンと伸びます!
丸編みと言って、1本の糸で
編まれている生地なので、
横のみポリウレタンが入っています。
なので縦にも少しだけ伸びますが、
横の方がストレッチが効いています。



厚手のポンチ素材ではあるんですが、
細い糸が使用されており落ち感があるので、
かなり下着のラインは響きやすいです。



トップスとインナーに着ている
ヒートテックをインしただけでも、
かなりボコボコとアタリが出てしまいます。
これがかなり気になってしまうので、
気になる方はトップスはチュニック丈を選び、
腰回りやお尻を隠してしまうのが
良いかもしれません。



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はMサイズで足の甲に
つきそうなくらい長さが
ありました。生地が肉厚で
まとわりつかずストレートな
シルエットになるのが
良いなと思いました。



私のコーディネートはこんな感じでした。




 ユニクロ 
ボアフリースショートコート
¥4,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAプチハイロゴユルT
¥1,200(税込)
《品番等はこちら》

 GU 
カットソースラックス
¥1,990+税

 menue 
足首細見え 脚長効果もある
2WAY スクエアトゥ バブーシュ
¥3,299(税込)

 バッグ 
1月下旬公開

 イヤリング 
1月下旬公開

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!