【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー69万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

鏡で自分の姿を見ていたなるとさん。


  *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️




   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
モックネックスウェット(長袖)
¥990+税

size:XL
color:30ナチュラル、35ブラウン
素材:本体:綿60%、ポリエステル40%
   リブ部分:綿58%、ポリエステル38%、

   ポリウレタン4%



色展開は09ブラック、28ダークオレンジ、
30ナチュラル、35ブラウン、

50ライトグリーンの5色展開です。
本日発売の新作なのに、
1店舗目では私が欲しかったXLの
ナチュラル、ブラウンは完売・・・💦
というかLサイズすらも
ありませんでした😵
ナチュラルとブラウンを求めて
別の店舗に向かいましたが、
やっぱりXLサイズは完売💦
なんとかあった
Lサイズを購入しました!!


990円だから人気なのか、
このシルエットが人気なのか!?
わかりませんが、
去年も同じ商品名のスウェットが
販売されていて、
そちらも大人気でしたよね!
《去年のスウェットレビューはこちら》



去年は手首にボリュームがあり
袖口のリブでキュッとなっている
デザインでしたが、
こちらは手首の周りの

ボリューム感は特になく、
シンプルなデザインです。



着丈は去年と同じでちょっと短め!
なので、スキニーとかに合わせる場合は
お尻が気になってしまうかもしれませんが、
スカートやワイドパンツには合わせやすい
丈感かなと思います。



軽くて裏起毛なので暖かく、
真冬まで着用できると思います。



この2色は色合いもお気に入り💕
GUの「ナチュラル」の色は、
真っ白に近いこともあれば、
エクリュっぽいこともあるんですが、
こちらはエクリュ寄りで

こなれ感があります。
ブラウンもくすんでいて
大人っぽくて今年らしいです。


弊社スタッフにも
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はお腹らへんまであり、
袖丈は手の甲が隠れるくらいまで
長さがありました。
裏起毛になっているのでとても
暖かく、着用すると全体的に
丸みを帯びるシルエットが
とても可愛らしいなと思いました。


私のコーディネートは
こんな感じでした。


 GU 
モックネックスウェット(長袖)
¥990+税

 

 アンポケット 
ポケット付きプリーツスカート(丈短め)
価格未定
《12月中旬〜下旬発売予定》


 靴 
近日公開

 イヤリング 
近日公開

 バッグ 
来月公開


 GU 
モックネックスウェット(長袖)
¥990+税


 ボトム 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチクロコビットローファー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 タイツ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
フジンプチプラコームベレー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》
 



 アンポケット 
中綿BIG ショートパファーJKT
¥4,996(税込)
《11/6 11:00〜ZOZOTOWNで販売開始》

 GU 

モックネックスウェット(長袖)
¥990+税


 ボトム 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチクロコビットローファー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 タイツ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
フジンプチプラコームベレー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】