【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー45万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今朝のなると。

自分から入って来て

脇のあたりに収まります。

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのは、

今週月曜発売のアイテムで

ずっとご紹介したかったんですが

遅くなってしまったアイテム・・・💦

こちらです!

 GU 

モックネックスウェット(長袖)

¥990+税

color(size):01 OFF WHITE(L)、53 GREEN(M)、31 BEIGE(L)

素材:綿60%、ポリエステル40%

 

以前ご紹介したこの2点⬇︎の

《オーバーサイズスウェットパーカー》

《オーバーサイズスウェット(長袖)》

新作スウェットと同じ色の生地が

使われていますが、

モックネックスウェットのみ

8色展開と色展開が多めです。

 

990円ですが、今までの990円スウェットや

今回購入したものの中でも

特にお気に入りになったアイテムです。

 

私が店頭で購入した時はまだベージュが

品出しされて居なかったので購入できず、

オンラインショップで購入して、

全色揃ったらレビュー記事を書こう、

と思っていたら遅くなってしまいました💦

 

ベージュの色合いは

本当に可愛いんですが、

現在オンラインショップでは

この色のみ完売していました。

 

ショート丈なのでスカートでも

パンツでも合わせやすいし、

ハイネックなところも可愛いし、

何より袖のボリューム感が

本当に可愛くてお気に入りです。

 

ハイネックなところも本当に可愛い💕

 

しっかり裏起毛なので暖かいです。

 

167cmの私がMサイズを着ると

こんな感じ。

 

Lサイズだとこんな感じ。

袖丈がかなり短い!!!

ので、高身長さんはXLくらいにしないと

袖丈が気になってしまうかも…😭

シルエット的には私はMサイズが好きです!

が、袖丈のことを考えるとXLが

欲しかったかも😂

 

 

中に着ているトップスは

また今度ご紹介しますね!

 

 

最新のyoutubeは…

世界一わかりやすい!

ボブの巻き髪動画です!

⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ