【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー69万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

外にいる鳥とおしゃべり中のなると。

 

  *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️



  *

 

本日のブログは・・・
毎週恒例!!
GU・ユニクロの
期間限定価格商品の中から
個人的に買った方がいい!!
と思うアイテムと気になるアイテムを
独断と偏見でご紹介していくコーナーです!



まずは GU から!
今週の限定価格期間は
10/24(木)まで、と
来週の火曜日が祝日だからなのか!?
いつもより4日も長いです!


一つ目はこれから活躍しそうな
ボアジャケット!!
私は超寒がりで、
これからの時期はマフラー必須!なので、
個人的には大きめの襟が
気になってしまいました😅
ここまで大きい襟があると、
マフラーが巻きづらそうですよね💦
普段マフラーを巻かない方ならオススメ!!




《このアイテムのレビューはこちらから!》
先日ご紹介したばかりの
ケーブルカーディガンですが、
もう限定価格に!!
もう一つのガウンの方が人気だったのか??
こちらは総ケーブル編みで高見えするのに
ブログでご紹介した時の反響も少なかったかも💦
理由は結構細身な作りだったからなのかなぁ?
と個人的には分析しています。




《コーデ詳細・平均身長のサイズ感はこちらから!》





個人的に絶対買ったほうがいい!!
と思っている、
オーバーサイズハイネックニットチュニックも
限定価格でなんと1,490円!!
Lサイズを購入したんですが、
XLの方が良かったな・・・と思っていたので
セール期間で買おうか私自身も迷い中です😅

私のオススメは断然この色!!
このブラウンはめちゃくちゃ高見えします!!
《このアイテムのレビューはこちらから!》



《コーデ詳細・平均身長のサイズ感はこちらから!》





ノーチェックだったアイテムですが、
こちらも気になります!!
結構薄手なのかな??





最近暑くてあまり人気がなかったのか・・・??
GUウォームシリーズが
早くも限定価格に!!
1つは持っておきたいアイテムですね。





こちらも前から気になっていたアイテム。
このピンクの色合いが可愛いです💕
が、実物を見ていないので
この画像通りなのかはわかりません💦





いろんなデザインのブーツが
限定価格にお値下げされていました!
特に気になったのはこちら。
華奢なレースアップブーツなので、
綺麗めが好きな方にもオススメ。
この色合いも可愛いですね💕





ここからは ユニクロ 
今回の限定価格期間は
GUと同じで
10/24(木)まで!
こちらはいつもと変わらず1週間。

一番気になったのはこちら!


ポケットがついてるんです!
着丈がかなり短そうなので、
もし私が買うならXLとかかな?
と思いますが、
低身長〜平均身長さんであれば
着丈も問題なさそうです。


カーキやブラウンも気になる💕





去年から人気のボアフリースカーディガンも
限定価格に!!
着心地がよく裏地も付いていないので、
ルームウェアとしても活躍するので
1枚持っていると重宝すると思います。





ファスナーバージョンもありました!
このオリーブの色が可愛い!





最近お値下げになっていることが多い、
カーブパンツもまたまた
限定価格になっていました!

それでは・・・
週末のお買い物の参考になったら嬉しいです💕


  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】