【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー69万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

けんごはんさんが撮ったなるとさん。

 

  *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️




   *


本日のブログは・・・
毎週恒例!
GUとユニクロの
今週の限定価格アイテムの中から
買った方がいいものをピックアップするコーナーです!



まずは GU  
今週の限定価格期間は
10/14(月)までです。



オーバーサイズシャツが早くも
限定価格に!!
《以前のレビューはこちらからご覧ください》


私のオススメカラーは
やっぱりこれ。
商品画像だとかなり緑が強いですが、
実際はもう少し柔らかい色合いで
トレンド感があって可愛いです!

私のコーディネートはこんな感じでした。


《コーデ詳細はこちらからご覧ください》




オーバーサイズシャツジャケットは
チェック柄もあります!
合わせやすいのは断然無地だと思うけど、
人と差をつけたい方はこちらも良いかも💡




こちらのスカートは初めて見たんですが、
すごく気になりました!!
丈も長そうだし、
しかも・・・

ポケットが付いてるんです!!


こちらのブラウンも可愛いですね💕




みんなも大好きな
ケーブルコクーンカーディガンも
限定価格に!!

ブラウンとベージュは
サイズ欠けがあるのですが・・・

ナチュラルならオンラインショップでも
まだ購入する事ができるようです。
ただ、ナチュラルの色は
結構真っ白!!という感じなので、
エクリュカラーが好きな方は
要注意かも!





ここからは ユニクロ 
今週の限定価格期間は
10/17(木)までです。




私がご紹介したケーブルカーディガン。
こちらも限定価格に!!
《以前のレビューはこちらからご覧ください》



《コーデ詳細はこちらからご覧ください》



私は断然ベージュがオススメです!
《GUでも似たようなカーディガン》
出ていますが、
ユニクロの方はポケットが無いのが
ちょっと残念なポイント。





こちらのスカートはノーマークでしたが、
結構気になっています!!



ナチュラルとブラウンが気になります!



皆様のお買い物の参考になったら嬉しいです✨

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】