【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー62万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

 

今日のなると。

なるちゃん!と呼んだら

いつもの格好で振り向いてくれました。笑

いつ見ても面白い格好ですよね😂

 

   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
チノフレアロングスカート
¥1,990+税

size:M、L
color:32ベージュ、38ダークブラウン
素材:ポリエステル65%、綿35%


少し前に新作としてオンラインショップでも
販売開始されたのですが、

検品?か何かの関係で一度非表示となり、
また今日あたりからオンラインショップでも
販売開始された商品です!
私は土日に店頭で購入したのですが、
普通に目立つところに置いてありました。
日曜日の《Instagram》ライブ配信でも
既にご紹介したアイテムです!



色展開は32ベージュ、38ダークブラウン、
59ダークグリーン、69ネイビーの4色展開です。



ウエストはゴムが一切入ってないので、
ご飯を食べた後に苦しそう💦
と思いました。
個人的にはワンサイズあげた方が
いいかなと思いますが、
その分ウエストが太く見えてしまうので、
シルエット重視の方はジャストサイズが良いかも。
ただGUの場合は個体差が結構あるので、
ちゃんと試着してからがオススメです!



裏地は付いていませんが、
生地はかなりしっかりしているので
透け感や下着のラインが響く等の
心配は不要です!
ただ、生地が厚手すぎてゴワゴワ感が
気になってしまう方は
いらっしゃるかもしれません。
結構ゴワゴワ、シャカシャカ音がするので、
そこも気になる方はいるかも・・・。
逆にこの厚手が良い!
という方もいると思いますが、
生地に関しては好き嫌いが分かれそうです。
ただ厚手な分しっかり
Aラインシルエットがキープされるので、
ウエストを細く見せる効果は大きそうです!



今回2色購入しましたが、
やっぱりブラウンがお気に入り♡
くすんだブラウンではなく、
明るいブラウンですが
履いてみるととっても可愛いです。


このスカートで最も気に入った
ポイントはやっぱり・・・

ポケットがあること!
Aラインシルエットだし、
ポケット自体も深めなので
大きめのスマホを収納しても
ラインも響かないのです!



そして更に気に入ったポイントは
着丈の長さです。
身長167cmの私が履いてみて、
このような感じです。






Mサイズで88cm、Lサイズで91cmと
とっても着丈が長いんです!
高身長さんにはすごくオススメしたい!
ですが、低身長さん〜平均身長さんでは
長すぎる、と思う方が
多いかもしれません💦



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
(Mサイズ)
着丈は足首の辺りまで
長さがありました。
フレアになっているのでふんわり広がる
シルエットがとても可愛いなと思いました。
ただ丈がとても長く感じました。


コーディネートはこんな感じでした。


 GU  
ドットオープンカラーシャツ
¥1,490+税
《レビューはこちら》

 GU  
チノフレアロングスカート
¥1,990+税

 しまむら 
1ベルトメッシュSN
¥1,900(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》
《しまコレダウンロードはこちら》


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラウェイブチョーカー
¥480(税込)
《品番等はこちら》
《しまコレダウンロードはこちら》


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》




 GU  
リブスリットチュニック
¥1,490+税

 GU  
チノフレアロングスカート
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツソコEVASA
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
クロコ2WAYBAG
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》
《しまコレダウンロードはこちら》


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラウェイブチョーカー
¥480(税込)
《品番等はこちら》
《しまコレダウンロードはこちら》

 

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
第1話はこちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》


 
※毎週水、金、日曜日に
投稿しているYouTubeですが
本日は投稿をお休みさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていた皆様、
申し訳ありません🙇‍♂️
 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ