【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー60万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

久々にベランダに出てくつろいでるなるとさん。
 
 

   ❇︎

 

本日も皆様からの購入報告を
まとめさせて頂きました!!



本当にありがとうございます😭✨

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 
1ベルトメッシュSN
¥ 1,900(税込)

品番:143-2524
size:LL
color:中黒
素材:甲皮ポリエステル、底材合成底


こちらのシューズはお取り寄せしても
手に入らないかもしれませんよ!と
店員さんに言われたんですが、
どうしても欲しい!と思ってダメ元で
お取り寄せをお願いしたら購入できた!
というアイテムです。



税込1900円とは思えない、
しっかりした作りのスニーカーなのです。
実はこちらはナイキのエアリフト、
というシューズに激似なのですが、
そちらは大体1万円近くするので、
1900円で購入できるこちらの
スニーカーはめちゃくちゃお得だと思います。
しかもエアリフトは親指と人差し指の間に
切り込みがあって、今季トレンドの
足袋シューズの形ではあるんですが、
それだとちょっと使いづらい、
でもエアリフトっぽいデザインのスニーカーが
欲しかった!という方には
とてもオススメなデザインです。



甲の部分のベルトはゴムになっているので、
フィット感があります。



踵側もベルトが付属していますが、
こちらはただの飾りで、
調節できるものではなさそうです。



アウトソールはこんな感じ。
とてもしっかりしていて滑ったりもしにくそうです。


ちなみに・・・
こういう靴をはくときって
やっぱり素足だと気になりますよね!!
私は今回、昨日発売した私の
プロデュース商品のパンプスカバーを
合わせました💕

 しまむら 
プチプラPクッションCV
¥280(税込)

品番:447-0803
size:23〜25cm
color:中肌色

このパンプスカバーは本当に
何度も何度もメーカーさんと
打合せを重ね、試着を重ね、
試作品を作っては改良し、
また作っては改良し、
と本当に時間をかけたものでもあるので、
販売された嬉しさもひと塩でして・・・。
自分でもストックに
数枚購入してしまいました。


詳しい仕様の説明は《こちらのブログ》から
読んで頂ければと思いますが、
こだわったポイントはもう1つあって、
どんなパンプスを履いたとしても
絶対に見えない浅履き

を実現したくて、浅履きの形にも拘りました。



履いてみるとこんな感じです。
私は甲高幅広の足なので、
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
かなり浅履きであること、
伝わりますかね??
GUとかで販売されている
フラットパンブスって
めちゃくちゃ浅履きだと思うんですけど、
それを履いたとしても見えない
デザインにしているんです!



今日ご紹介したスニーカーサンダルと
合わせても全く見えません!
浅くても脱げにくい仕様にも拘っているし、
トレンドのフラットパンプスを履いた時に
足裏が痛くならないようにかなり
しっかりしたクッションも搭載していて、
つま先の補強もしっかりしていて
280円なので本当に皆さん、
まとめ買いしておいた方がいいよ!!
と言いたいくらい。
私のお気に入り靴下です💕


それでは、コーディネートはこんな感じでした。

 しまむら 
CダンソデWタックPO
¥1,500(税込)

 しまむら 
ソウスカラレースタンク
¥780(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAロープツキWP65
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
1ベルトメッシュSN
¥1,900(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラスプラッシュPLイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》
 

 

最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ