【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

何か気になっているなると。

服の隙間にどんどん入っていく・・・。

 

   ❇︎

 

 

ここからはサンダルです!

 しまむら 
プチアツソコEVASA
¥1,900(税込)

品番:LL150ー0467
size:M、L、LL
color:中黒

 しまむら 
プチシャークソコSA
¥2,900(税込)

品番:LL150ー0088
size:M、L、LL
color:中黒

 しまむら 
プチ3ベルトSA
¥1,900(税込)

品番:150ー0044
size:M、L、LL
color:中黒


私の一番のお気に入りはこちら!
【Instagram】ストーリーズの
アンケート機能を使い、
厚底サンダルのちょうど良い
高さを教えてください!
とフォロワーの皆さんにお聞きしたところ、
5cm〜7cmが良い!!という意見が
最も多かったので、
こちらは6.5cmの高さの設計に
変更しました。
当初はもう少し高いサンダルになる予定だったのですが、
6.5cmになったことでトレンド感もありながら、
歩きやすさも兼ね備えたサンダルになったと思います。


こういった形のサンダルは
いろんなブランドさんから出ていますが、
私が拘ったのは甲の部分の
柔らかさと内側のクッションです。
こういうデザインって可愛いんですが、
とにかく甲の部分の端が当たって
靴擦れするものが多すぎるんですよね😿
なのでギリギリまでクッションメッシュを
縫い付けてもらうことで、
できるだけ靴擦れを防止する
設計にしてもらいました。



こちらのサンダルはインソール部分を
低反発クッションを使用している為、
厚底サンダル特有の疲れやすい、
といったお悩みを解消してくれます。
更に甲部分の3本ベルトがあることにより、
負荷が分散され、靴擦れも起きづらい
デザインとなっています。


こちらのサンダルは
甲高幅広さんに特にオススメしたいアイテム!


通常この形のサンダルって、
調節ができるように見せかけて
調節ができなかったりするものが
多いんですが、
こちらは甲ベルトの長さ調節が
できるようにしました。



お次はバッグ2型です。

 しまむら 
2wayベルトリュック
¥2,900(税込)

品番:濃黒343―1396/濃茶343―1398/淡茶343―1402
color:濃黒、濃茶、淡茶

 しまむら 
サークル型ショルダー
¥1,900(税込)

品番:濃黒346―1249/淡灰346―1250/濃茶346―1251
color:濃黒、淡茶、濃茶


リュックの方はとにかく
機能性に拘りました!
キレイめで通勤にも使えて、
でも機能性にも優れているバッグって、
なかなか無いよなぁと思っていたんです。
なのでオンオフ使えて、
タブレット等電子機器も入る
収納スペースもあるリュックを
作ってみました!!
背面ファスナーも付けました。
※ただしこちらはメインルームにつながる
ファスナーではなく、
背負ったままお財布を取り出す為の
ポケットのファスナーです。
(お財布専用ではありませんが!)


内側のポケットはこんな感じ。


外側にもポケットがたくさん!


カジュアルなリュックではよく見るけど、
キレイめなリュックって両サイドの
ポケットが無い印象が強いので、
両サイドのポケットをつけてみました!
これがあることによって、
ポケットが無いお洋服の時でも
スマホが取り出しやすくなると思います。


今回私がオススメしたい色は
ダントツでこちらのグレージュ。
淡茶、という表記の色です。
絶妙なグレージュが本当に
高見えします。
弊社スタッフのみんなにも
ダントツでこの色が人気でした!


サークルバッグは大きめの
ポケット付き!
ちゃんと長財布が入る設計にしています。



最後はアクセサリー。

 しまむら 
プチプラチェーンネックレス
¥480(税込)

品番:中金329―2233/中銀329―2234
color:中銀、中金

 しまむら 
プチプラメタルピアス/プチプラメタルイヤリング
¥480(税込)

品番:ピアス329―2238/イヤリング329―2237
color:淡銀

 しまむら 
プチプララタンピアス/プチプララタンイヤリング 
¥480(税込)

品番:(中肌色ピアス)329―2239
   (中肌色イヤリング)329―2241
   (中茶ピアス)329―2240
   (中茶イヤリング)329―2242

color:中肌色、中茶

 しまむら 
プチプラモシャPLピアス/プチプラPLイヤリング
¥480(税込)

品番:(ピアス)329―2235    
   (イヤリング)329―2236
color:中銀
イヤリング派、ピアス派の方が
それぞれいらっしゃると思ったので、
全ての型でイヤリングとピアスを
作ってもらいました。


私が特にお気に入りなのはこちら!!
こちらはシルバーしか作っていないんですが、
ゴールドも作ればよかった・・・と
後から思ったくらい気に入っているイヤリング。


私のyoutubeやブログで前から
言っている通り、
痛くなりにくくて外れにくいのは
クリップタイプでシリコンが付いている
ものなんですよね。
ただ、シリコン部分が外れてしまうものが多い!!
ので、シリコン部分をくっつけたものを
販売したい!という願いを叶えてもらいました。

こんな感じになっています。
これによって、外れにくく
長時間つけていても痛くなりにくい
イヤリングが完成しました💕




ネックレスはかなり高見えします!
スエッジチェーンという、
プチプラなアクセサリーでは
ほとんど使用されることがない
材質を使っているのです。
なのでかなり破格のお値段かと😱✨

こういった短めタイプのネックレスは
調節ができないものがほとんどですが、
こちらは長さ調節ができる様アジャスターを
付けています。


付けて見るとこんな感じ。
これから夏に向けて、
お洋服がシンプルになると
どうしても首元が寂しくなって
しまったりしますよね。
そういう時に目立ちすぎない
このくらいの主張のネックレスが
1つあると本当に重宝すると思います!


というわけで、ここからは
これらのアイテムを使った
私のコーディネートです!



※靴はLLサイズ、そのほかはMサイズ着用です。


158cmの平均身長さんが着てみると
こんな感じでした!

《PAニットカーデES/M着用》
カーディガンの袖丈は手首が隠れる位の
長さでした。
編み目が粗いので夏でも羽織れる
便利なカーディガンだと思います。
キャミソールも胸元の開き具合が
丁度良いので安心して着られます!
 


《PAガウンアンサンブル/LL着用》
着丈は足首よりか少し上の長さがありました。
セットのキャミソールは全然透け感がなく
1枚でも着れちゃう優れものです! 

《TCツイルショート16/M着用》
着丈は膝の上くらいでした。
後ろにゴムがありフレアな形なので 
女性らしいシルエットになると思います。 


《PAボーダーユルT/M着用》
袖丈は肘の辺りまで長さがありました。
生地も丁度いい厚みで夏まで
大活躍するアイテムだと思います! 

《TCツイルショート16/M着用》
着丈は膝の上くらいでした。
後ろにゴムがありフレアな形なので 
女性らしいシルエットになると思います。 


《PAチェックシャツOP/M着用》
着丈はふくらはぎの真ん中まで
長さがありました。 
裾の丸みを帯びたラインが 
とても可愛いなと思いました。

 

 

《アパレル編はこちらから!》


 

このブログの内容は
動画でもご覧頂けます!
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ