【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

暑さにやられているなると・・・。

「暑いにゃ・・・🙀」

 

 

   ❇︎

 

今月13日からしまむらで発売されている、
私のプロデュース商品の購入品報告のDM、
twitterの投稿を本日も
まとめさせて頂きました!


皆さま、本当にたくさんの報告、
ありがとうございます😭✨

Instagramのフィード投稿でも
ご報告頂けましたら、
必ずいいね!しに行きますので、
是非投稿して頂けると嬉しいです😍
《7月のプロデュース商品に関するブログはこちらからご覧頂けます》


   *

 
本日のブログは・・・
毎週恒例!!
GU、ユニクロの今週の期間限定価格
アイテムの中から私が気になったもの、
これは買った方が良い!と思ったものを
ピックアップするコーナーです!



まずは GU から!
今週のGUの限定価格期間は・・・
7/21(日)までです!

一昨日のブログでご紹介したばかりの
ボタンTワンピース、
またまた限定価格になっていました!

私のコーディネートはこんな感じでした!

《コーデ詳細はこちらからご覧ください》
ワイドパンツに合わせたり、
スカートに合わせたり・・・
意外といろんな組み合わせで
着用することができるワンピースかなと
思います!
低身長〜平均身長さんであれば、
1枚でワンピースとして着用しても
問題なさそうです。





私のInstagram等でもよく
汗染みが気になる!という
お声を聞くのですが、
そういう方にオススメな
汗取りパット付きのインナー各種が
限定価格になっていました。



今週の限定価格アイテムは、
ノースリーブのトップスが多めでした。

大人カジュアルに着られそうな
ワイドリブニットのトップス。


こちらはハイネックのニット。
何か羽織れば秋でも着用できそうですよね。




ポンチフレアスカートも
またまた限定価格に。
こちらの商品もよく
限定価格になっている事が多いかも?

こちらのスカートのポイントは、
やっぱりなんと言ってもポケットがついている!
ということかなと思います。

ポケットもついていて実用的なので、
オフィスコーデでも大活躍しそうです。




ここからは ユニクロ 
今週のユニクロの限定価格期間は
7/25(木)まで。

 

マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ) マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

こちらのワンピースも先日
私がブログでご紹介したものです!

ポケットも付いているし
オススメ!!

私のコーディネートはこんな感じでした!

 

プリーツロングスカート(丈標準80~84cm) プリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

お次に気になったものはこちら!
こちらは恐らく新作??かなと思うんですが、
もう限定価格に!!
167cmの方が着用してこの丈感なら
高身長さん向き!?と思いましたが、
最近のユニクロさんは
オンラインショップの着用画像と
実際に販売されている
商品の丈感が違う事が多いので、
本当にこの丈感なのか
ちょっと気になったんですが・・・

こちらの画像を見ると結構長めかな?
と思いました!


それでは今週末のお買い物の
参考にして頂けたら幸いです💓
良い週末を・・・✨
 

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ