【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

迫り来るなると。

躍動感がすごい。笑

 

 

   ❇︎

 

今月13日からしまむらで発売されている、
私のプロデュース商品の購入品報告のDM、
twitterの投稿を本日も
まとめさせて頂きました!


皆さま、本当にたくさんの報告、
ありがとうございます😭✨

Instagramのフィード投稿でも
ご報告頂けましたら、
必ずいいね!しに行きますので、
是非投稿して頂けると嬉しいです😍
《7月のプロデュース商品に関するブログはこちらからご覧頂けます》


   *

 
まず最初はこちらです。


 GU  
ボタンTワンピース(5分袖)
¥1,990+税

size:L
color:34ブラウン
素材:綿100%


色展開は01オフホワイト、09ブラック、
34ブラウン、68ブルーの4色展開です。


最近時々期間限定価格に
なっていたりする商品です。
店頭に行った時にディスプレイされていた、
プリーツスカートと合わせた
コーディネートがとても可愛くて、
購入してみました。
今回は鍵編みスカートと
合わせてみましたが、
ワイドパンツとも相性が良さそう!!


スカートと合わせたりするときは、
こちらのボタンを外して
スカートをチラ見せすると
可愛いと思います。


お次はこちら。


 GU  
レーストリムT(ノースリーブ)
¥1,490+税

size:L
color:09ブラック
素材:綿100%


色展開は01オフホワイト、09ブラック、
10ピンク、69ネイビーの4色展開です。

両サイドのレースが
とっても可愛いトップスです。
デザイン性があるので、
これ1枚シンプルな
コーデにもってくるだけで
おしゃれ見えしそう!



お次はこちらです。


 GU  
バックテールブラウス(ノースリーブ)
¥1,490+税

size:L
color:09ブラック
素材:ポリエステル100%


色展開は01オフホワイト、09ブラック、13レッドの
3色展開です。


商品名の通り、
バックテールデザインが
可愛いトップスです。
こちらのトップスは
商品画像のサムネイルだと
可愛さが伝わらないので、
あまり人気じゃない?ようですが、
実物を見て可愛い!と思いました💕


ただ・・・
白はめちゃくちゃ透けます!!!
なので白はあまりオススメできません・・・😅
購入を検討している方には
黒がオススメです✨


158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈はふくらはぎの下辺りまで長さがありました。
透け感はあまり気になりませんでした。
ボタンが片方についていて
いいアクセントだなと思いました。


脇の開き具合もあまり気にならず生地も
しっかりして透けないのでこの季節に
ぴったりの1枚だと思います!


着丈は後ろがお尻が太ももの辺り、
前がももの付け根まで長さがありました。
生地の落ち感がとても可愛いな
と思いました。


コーディネートはこんな感じでした。


 GU  
ボタンTワンピース
¥1,990+税

 RETRO GIRL  
かぎ針フレアスカート
¥3,132(税込)

 GU  
Vカットスクエアバレエシューズ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》




 GU  
レーストリムT
¥990+税

 GU  
ハイウエストストレートジーンズ
¥2,490+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハイショクスニーカー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》




 GU  
バックテールブラウス
¥1,490+税

 しまむら 
テレコワイドパンツ
¥1,200(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチリボンスクエアPA
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》


今日の動画では
この他にもGUで最近購入した
トップスを一挙にご紹介しています!
(今回紹介した3点についても
動画でレビューをご覧頂けます)
気になる方は是非動画もご覧ください!

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ