【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー58万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

最近のなると。

しっかり陣取ってなるとも

打ち合わせに参加してました😳

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
フラワープリントフレアロングスカート
¥1,990+税

size:M
color:09ブラック、34ブラウン、63ブルー
素材:表地ポリエステル100%、裏地ポリエステル100%



色展開は09ブラック、34ブラウン、63ブルー
の3色展開です。
可愛すぎて選べず、全色購入しました!!



今日発売で開店と同時に
買いに行ったにも関わらず、
なんとブラックのMサイズが完売しており、
在庫がある別の店舗で購入してきたという、
凄まじい人気ぶりです🙀



黒が欲しい方は
急いで購入することをオススメします💦



ウエストベルトは
後ろ側のみゴムが入っている仕様です。
ウエストはちょっとだけ大きめかも?
と思いました。
ただ、ファスナー等がないぶん、
脱いだり履いたりするときに
腰で突っかかる感じがあります。



ブラウンもトレンド感が
ある色でとても可愛いです。
エクリュ〜ブラウン系で揃えると
今年らしいコーデが完成すると思います。



実はこちらは以前LINEさんの撮影で
着用させてもらったもので、
早く販売しないかなーと
心待ちにしていました💕



周りと被るのを避けたい方は
こちらのブルーがオススメ。



でも使いづらいブルーではなく、
こちらもくすんだ色なので
主張しすぎず合わせやすいです!



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足の甲にぎりぎりつかない
辺りまで長さがありました。
シルエットがAラインなので
女性らしくて可愛いなと思いました!


コーディネートはこんな感じでした。


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAラグランユルT
¥980(税込)
《品番等はこちら》

 GU  
フラワープリントフレアロングスカート
¥1,990+税

 3COINS  
イヤリング
¥300+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAニットカーデES
¥1,900(税込)
(カーディガンのみ使用)
《品番等はこちら》

 GU  
フロントボタンタンクトップ
¥990+税
《近日レビュー公開》

 GU  
フラワープリントフレアロングスカート
¥1,990+税

 バッグ 
《近日レビュー公開》


 GU  
フロントボタンブラウス
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 GU  
フラワープリントフレアロングスカート
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
サークル型ショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラチェーンネックレス
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 

 

最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ