【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー53万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

なるとの珍しい体勢シリーズ。
足が揃っているのがなんともセクシー・・・💕

 

   ❇︎


今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
フロントボタンブラウス
¥1,990+税

size:M、L
color:01オフホワイト、31ベージュ
素材:綿100%



色展開は
01オフホワイト、09ブラック、31ベージュ
の3色展開です。 

 



今日のトップス部門ランキングでは
4位と人気なアイテムです!



先日ご紹介した《フロントボタンワンピース》
デザインが似ていて
トップスバージョンのように見えますが・・・




実際はボタンも袖丈も
袖のデザインも違います。




素材も全く違いました!
ワンピースはレーヨンとナイロンですが、
こちらは綿100%です。
どちらもシワになりやすい
生地であることには変わりありませんが、
ワンピースバージョンの方が
レーヨンが混紡しているため
柔らかい生地感です。
白の方は少し透け感が気になるかも💦



袖口のゴムは
ぐるっと一周入っているのではなく、
下側のみゴムなので、
あまり目立たないと思います。
袖口のゴムが目立ってしまうと
割烹着感が出てしまう場合があるので、
この仕様は良いなぁと思いました。


✳️Mサイズ

158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
袖は7分袖で袖半分にゴムが入っていて
袖をふわっと見せてくれて
とてもかわいいです!
着丈はふともものつけねぐらいありました。
個人的にはMサイズが気に入りました!


✳️Lサイズ

158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
着丈はMサイズより長めです
袖は手首の手前までありました。
ボタンを開けて羽織に使いたい方は
Lサイズでもかわいいと思います◎


コーディネートはこんな感じでした。

 GU  
フロントボタンブラウス
¥1,990+税

 GU  
リブナローミディスカート
¥1,990+税
《レビューはこちら》 

 しまむら 
CL合皮縦財布
¥1,900(税込)


最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎


 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ