【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー50万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

 

最近のなると。

何か狙ってる顔してますね。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。




 GU  
リブナローミディースカート
¥1,990+税

color:黒、ナチュラル
size:M、L
素材:表地/ポリエステル98%、ポリウレタン2%
(ナチュラルのみ:裏地/ポリエステル100%)



色展開は・・・
黒、ピンク、ナチュラル
の3色展開でした。 



オンラインショップボトムス部門ランキングでも5位の人気アイテムです!

SNSでもかなり話題になっていたので
早速2色購入してみました。




ナチュラルのみ裏地が付いています。
裏地は透け感がほとんどなく、



表地の透け感もほとんどないので、
ナチュラルの方は透け感は気にせず
履くことができそうです。



ただ、こんな感じで裏地自体が
表地の方に結構透けてしまうんですよね💦
裏地の色が濃いから仕方ないのですが、
これはちょっときになる方もいるかもです。




ウエストは平ゴムが内側に縫い付けてあります。



タイトスカートですが、後ろにスリットが入っているので、歩きやすいと思います。



黒の方は裏地が無いせいもあって、
表地の透け感が
かなり気になってしまいました。
このくらい指が透けてしまいます。
個人的にはこのスカートの黒を履くときは
ペチコートを合わせたいなと思いました。



最近購入したペチコートはこちら。


 GU  
ペチコート
¥790

color:黒
size:L
素材:ポリエステル100%,レース部分:ナイロン82%・ポリウレタン18%



裾にレースが付いているので、タイトスカートでも段差がつきにくいと思います。
こういったものを合わせるのが安心かもです!



それではリブナローミディースカートの身長別比較です。

左:167cm(私)
右:153cmのモデルさん

167cmの私では丁度良いか
ちょっと短いくらいの丈感でしたが、
153cmのモデルさんだと
ちょっと長いのかも??と思いました。
足首が隠れるくらいの丈感です。
今回のこのスカートに関しては
着丈長めに作られているようです💦


コーディネートはこんな感じでした!

 ユニクロ 
UniqoU
ブロックテックジャケット
¥9,990+税
《レビューはこちら》

 ユニクロ 
コットンカシミヤボクシー
ボートネックロングセーター
¥2,990+税

 GU  
リブナローミディースカート
¥1,990+税

 しまむら  
HKボックスショルダー
¥1,900(税込)
 

 

 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ