【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー53万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

北極ブラックに寄り添うなると氏。

なると氏も辛いもの好きなのかな・・・?

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
フロントボタンワンピース
¥2,490+税

color:30NATURAL、56OLIVE
size:L、M
素材:レーヨン 57%、ナイロン43%


今日発売したばかりのワンピースです!
《GU2019SS展示会の記事》でもご紹介して、
私自身発売したら絶対買う!!
と思っていました。




生地はレーヨンとナイロンなので、
お洗濯時の縮みは気になりますが、
洗濯表示には縮みに関する記載が
なかったのでそれほど
気にしなくても良いのかもしれません。



シワも気になるところではありますが、
レーヨン特有の落ち感が女性らしいです。



骨格ウェーブの私としては、
Vネックの開きが気になったので、
MサイズとLサイズを
両方購入してみました。
寸法の違いはこんな感じです。

MサイズとLサイズでは
着丈が3cmも変わるので、
着丈長めが欲しい方は
Lにしてみても良いかもですね。



ボタンは光沢のあるマーブル柄です。
白でもオリーブでも
ボタンの色は変わりませんでした。



デザイン性重視の
パッチポケットではありますが、
ポケットも付いています。



全体的に裏地は付いておらず、
ナチュラルに関しては
かなり透け感が気になるかも💦
でも裏地がない方が
真夏も涼しく着られそうですね。



✳️Mサイズ✳️

158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
Mサイズの着丈は
すねくらいまでありました。
ウエストのゴムの位置があっていて
良いなと思いました!

✳️Lサイズ✳️

158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
【平均身長スタッフコメント】
Lサイズの着丈は
足首の少し上あたりまでありました。
私の身長だとMサイズの方が
サイズ感が合うなと思いました!



コーディネートはこんな感じでした。

 GU  
フロントボタンワンピース
¥2,490+税

 

 GU    

ボーイフレンドカーディガン

¥2,490+税

《近日レビュー公開予定!》

 

 しまむら 

【プチプラのあや×しまむら】
 長さ調整可能!2WAYチェーンバッグ 
¥2,900(税込)

 

 しまむら 
厚底3ホール
¥2,900円(税込)

 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎


 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ