【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

昨夜のなると。

足長です(^^)

 

   ❇︎

 

しまむらプロデュース商品の
皆様のお買い物報告、
昨日もまとめましたが今日も
まとめてみました!!
重複してしまっているものが
何個かあるかもですが、
よかったらご覧ください💕


まだまだ掲載しきれていないんですが、
本当にたくさんのDMや投稿を
ありがとうございます😿!!
《しまむらプロデュース商品についてのブログはこちら》


   *


本日ご紹介するのは2点です!


 GU 
リブラップミディスカート(左)
¥1,990+税

size:M
color:12 PINK
素材:綿98%、ポリウレタン2%

 GU 
ワッフルフレアロングスカート(右)
¥1,990+税

size:M
color:12 PINK
素材:綿60%、ポリエステル40%




こちらのワッフルフレアスカートは
以前オンラインショップと
大型店のみで販売され
即完売してしまったものですが、
今回新作で再販されたようです。
《前回のワッフルフレアスカートのレビューはこちら》



生地やデザインは全く同じようです。
フレアーのシルエットもそのまま。



ポケットが付いているところも
同じです!
今回、新色として出ていた
ピンクを購入してみました。




リブラップミディスカートは
完全な新作です!
こちらは一つ前のスカートよりも
タイトなシルエットです。



巻きスカートのようになっていて、
1枚目をめくると重なっている部分は
こんな感じで丸くカットされています。



ピンクといってもこちらは
かなりくすんだ色で
大人っぽいので、
挑戦しやすい色かなと思います。



2アイテムを158cmの平均身長さんが
着てみるとこのような感じでした。


【平均身長スタッフコメント】 
《ワッフルフレアロングスカート》
着丈は足首まで長さがありました。 
ポケットがついていて生地も
しっかりしています。
透け感はないので安心して着れます。
色味も鮮やかでとても可愛いと思います! 

《リブラップミディスカート》
着丈はすねの辺りまで長さがありました。
タイトめなスカートですが
前のラップ部分でフレアな
シルエットにもなるので
とても良いなと思いました! 



私のコーディネートはこんな感じでした。


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】

PAラグランユルT
¥980(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチプララタンイヤリング 
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 GU 
リブラップミディスカート(左)
¥1,990+税

 商店街にて 
サッチェルバッグ
¥675
《レビューはこちら》




 しまむら 
PAラグランユルT
¥980(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチシャークソコSA
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 GU 
ワッフルフレアロングスカート(右)
¥1,990+税

 GU 
ミニショルダーバッグ
¥990+税


※しまむらプロデュース商品完売により
ご購入できなかった皆様へ 

5/3の9:00~にはなりますが、
「しまコレ」という
しまむらさんの公式アプリにて
お取り寄せ対応が開始されます。
希望の店舗に取りに行くだけなので、
数量限定&アクセサリー以外にはなりますが、
是非こちらも利用してみてください!
《しまコレアプリダウンロードはこちら》

 

 

しまむらコラボアイテム
小物編動画アップしました!

こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ