【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

うねってるなると😂
 

   ❇︎

 

今日はちょっと皆さんの参考には
ならないかもしれないんですが、
衝撃価格のバッグを見つけてしまったので
ご紹介させてください😂✨


こちらです。


商店街で購入の
サッチェルバッグ
¥675円+税

675円の衝撃価格です!!!

以前《こちら↑のフリンジバッグ》
購入したお店と同じお店で発見しました。
商店街の年配の方向けな雰囲気の
お店なんですが、こういう掘り出し物が
時々あるので時々偵察に行くのを
辞められません💦


今回のバッグは少々難ありという事で、

どこが「難」なのかなー?と
探してみたところ、
おそらくこちらのキャメルの方は
表面の凹み?かと。

金具の周りに少し黒っぽいところが

ありますよね?
この部分かな?と思いましたが、
これくらいなら使っていれば

すぐに傷ついたりしそうだし全然OKです👍
ちなみにブラウンの方は「難」
を見つけられませんでした💦



フラップはこんな感じで開閉します。

↓↓

↓↓

パカッ!という感じ。
この回す部分も若干緩いかな?
という気がしますが、
問題はないと思います。



中はこんな感じで3つに
仕切られています。



肩紐の調節も可能です。


実はこのバッグは昨日のコーデでも

使用させてもらいました!!

《コーデ詳細はこちらからご覧ください》

 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ