【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー38万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

いつかのなると。

どアップ。

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 

ウールブレンドオーバーサイズコート

¥8,990+税

color:34 Brown

size:XL

素材:ポリエステル66%、毛33%

 

GUではなかなか見かけない、

オンラインショップ限定販売の

アウターです!

アウターで試着できないとなると、

なかなか購入に踏み切れない方が

多いと思うので、

今回少しでも参考になれば、と思い

購入してみました。

 

 

グレー、ブラック、ブラウン、

珍しいブルーの4色展開です。

 

 

いつも言ってるんですが、

ドロップショルダーのアウターの場合は

結構大きめのサイズを選んでも大丈夫です。

でも、これがセットインの場合、

大きめを選んでしまうと

肩幅がすごく大きく見えて

しまうことがあるので、

サイズ選びは注意してくださいね。

今回のこのアイテムは

ドロップショルダーだったので、

XLサイズを購入してみました。

 

 

最初のブツ撮り写真では

フラップを閉まった状態で

撮影してしまいましたが、

ポケットはフラップ付きです。

 

 

ボタンもべっこう柄で

さりげなく可愛いです。

 

 

後ろ身頃の裾には

スリットが入っています。

 

 

167cmの私がXLサイズを着て、

足首の少し上くらいで、

かなり長めでした。

なので高身長さんにオススメの商品ですが、

平均身長さん〜低身長さんは

ジャストサイズを選んだとしても

ちょっと長いと感じる方が

いらっしゃるかもしれません💦

 

 

低身長〜平均身長さんにはこちら⬇︎

の商品がオススメです!

オンラインショップ限定ではない

商品なので試着も出来るし、

デザインはちょっと違う?のかもですが、

着丈とポケットのデザイン以外は

あんまり変わらないのかな?と。

そしてやっぱりこちらのほうが店頭で

試着できるから、人気のようですね。

 

 

 GU 

フェアアイルセーター(長袖)

¥1,990+税

《レビューはこちら》

 

 ZARA 

クラシックハイライズ

マムフィットデニムパンツ

¥4,990⬇︎

¥3,590(税込)

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

スタッズお財布ショルダー

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 

youtubeもやってます!!⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

 10月1日から追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー49万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録19万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ